※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

メルカリでアラウベビーの洗濯洗剤の詰め替えを3つセットで出品しようと…

メルカリでアラウベビーの洗濯洗剤の詰め替えを3つセットで出品しようと思ってるんですが、この場合はらくらくメルカリ便でしょうか?レターパックでもいけるんでしょうか??わかる方いらっしゃいますか??

コメント

レターパックライトは確か3cm以内です。プラスならいけますかね~。2つならいけそうですが、3つだとA4サイズに収まらないかもです…
メルカリ便の方が無難かもしれませんね。

• マイ

マイ

そうですよね😵A4となると厳しそうですよね😓無理せずメルカリ便でいきます!ありがとうございます😊

• 2月3日
みぃちゃん

らくらくメルカリ便で宅急便コンパクトなら3つ入りそうな気がします🤔

• マイ

マイ

宅急便コンパクト!質問なんですがこれはコンビニとかで資材を買って一回持ち帰って、詰めてまた持って行く形になるんでしょうか??

• 2月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私はいつも事前に3個くらいまとめてセブンで購入してるので、自宅で梱包してます💡
    あらかじめ入れるだけの形にして持って行って資材購入してその場で詰めても大丈夫ですよ!

• 2月4日
  • マイ

マイ

事前に購入できるなら私もストックしておこうと思います!それで入ればいいですもんね!一回試してみます✨ありがとうございます!😊

• 2月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます🤗
    ストックしておけば、また別のものを出品するときに、ゆうパケットがダメでもコンパクトに入るかとか確認してから送料設定出来るのでいいですよ😊💡

• 2月4日
  • マイ

マイ

そうですよね!その方が設定しやすいですしやってみます😊ありがとうございます🙌🏻

• 2月4日