※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★s様★
家族・旦那

あーもーイライラするので愚痴らせてください🙇‍♀️今日の朝から旦那が熱…

あーもーイライラするので愚痴らせてください🙇‍♀️


今日の朝から旦那が熱があると言い出し、寝室にこもってずっと寝てます。
熱は?と聞いたら37.4。
それで、もう無理~高熱だ~あーだるい、だの色々グダグダ言ってます。
ていうか、この寒いのに、前の日深夜まで麻雀やって遊んで帰ってきて、朝になったら体調悪いとかふざけんなですよね。
しかも37.4でワーワー騒ぐなと。
オーバーなんですよ、なんでも。それ微熱だから、みたいな。
お昼は子供を連れて外に出かけたので、何か食べたいものはないか聞いたら、いらないと言ったにも関わらず、帰宅したらあれ食べたいこれ食べたい。子供かよ。ほんとイライラして、体調悪いの分かるけど優しくできません。

子供の面倒だけでいっぱいなのに旦那の面倒まで見たくない。
明日仕事休むのかな~。ほんと家にいられるの憂鬱。

コメント

まろまろ◡̈

わかります、男ってどうして大袈裟なんでしょうね😨

  • ★s様★

    ★s様★


    ほんと大袈裟ですよね!
    こっちは38超えても子供の面倒見るのに辛い体動かさなきゃなんないのに!

    • 2月3日
  • まろまろ◡̈

    まろまろ◡̈

    痛い、苦しい、熱、疲れたは常に大袈裟です。

    • 2月3日
  • ★s様★

    ★s様★


    激しく同感です!!!!!

    • 2月3日
まま

37.4度で熱出てるって言えるのが羨ましい😂
母親はその程度の熱出ても休めないのに
その程度の熱でグダグダ言われたら腹たちますね🤯
ほんと男って弱い。
わたしの旦那もすぐしんどいやの腰痛いーやの、何回も言いに来るので
何回も言わんでも分かってるしわたしに言ったところで治らんからもう寝といて
と言ってます😂

  • ★s様★

    ★s様★


    うちもほんと同じ感じです。
    すぐ痛い、だるい、疲れたって言う!
    ほんといちいち言わなくていいから寝とけって感じですよね!
    しかもうちの旦那、散々だるいだの言っといて、私と娘が出かけてる間競馬やってたんですよ!元気じゃん!って(笑)

    • 2月3日
  • まま

    まま

    競馬する元気あるならしごといけー!ってなります、笑

    • 2月3日
みか

低体温の人ならしんどいと思います。
うちの旦那も義母も低体温です。
しんどいのはその人にしか
わからないとおもいますよ。

  • ★s様★

    ★s様★


    確かにそうかもしれないですけど、だるくて辛い、動けないって言ってる人が、私と娘が出かけてる間競馬してたんですよ!競馬する元気あんだったら起きてこいよって思いました(笑)

    • 2月3日
三日坊主

相手にしないのが一番ですよ。
騒ぐくらい元気なんだから(笑)
塩たっぷりの握り飯投げつけてやりますね😂
インフル猛威だって報道されてる中、遊んできてるなんて自業自得ですから!

  • ★s様★

    ★s様★


    いや、ほんとそれです。
    勝手に遊び行って、勝手に風邪ひいて、自業自得ですよね。
    とりあえず寝室に閉じ込めてものと考えます…
    いると思うだけでイライラするので😂

    • 2月3日