※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
お出かけ

店のカートを嫌がりベビーカーに乗せてもすぐぐずります!だっこするのは…

店のカートを嫌がり
ベビーカーに乗せてもすぐぐずります!
だっこするのはしんどいし、歩かせるといろんなとこに行ってしまうし、困り果ててます(´;Д;`)
買い物ができません!
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

ネットスーパーはどうですか?
年末からすごく活用してます!!重いもの持たなくていいし子供連れてスーパー行かなくていいの最高です!

すずまま

うちもカート乗らないのでひたすら抱っこです(´;ω;`)

みぃーちゃん

歩くのが好きなら
一緒にカートを押すのはどうですか?
私は上の子が歩きたがるので
一緒に押してますよ👏

ゆーぺろ。

うちは抱っこ紐嫌がらないので抱っこ紐でおんぶしてます🤔

さあこ

今も抱っこ紐大好きなので、
抱っこ紐で抱きながら買い物してます😊💓

でも最近肩が辛くなってきたので、
ヒップシートの購入も考えてます(^-^)/

りっちゃん

キャラクターカートがあればそれに乗せます👍途中で抜け出しちゃうけど、最初は座っててくれるので😂

無ければ、とりあえず座らせて家の鍵とか持たせて気を紛らわせてます😅

極力旦那の休みの日に買い物に行き、足りないものをさっと買いに行く程度だと車に置いて行ってしまってます😨だめだとわかっていながら、ちょうど理解できない1歳半連れてだらだら買い物する時間もなく…😢

まりも

抱っこ紐です〜😅
ヒップシート使ってるんですが2~3時間くらいなら歩き続けても平気です。9キロ超えた我が子は未だに抱っこ紐で運んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧