※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

空咳が続いており、病院に行くか悩んでいます。症状は軽く、元気な様子ですが、義母は早めの受診を勧めています。皆さんはどうしますか?

病院にかかるかどうか迷っています💦

最近になって空咳をするようになりました。
1週間前から寝がえりが上手くなり、それからし始めた気がします。
うつ伏せの時以外にも興奮してたり姿勢が気に入らないと空咳して、ご機嫌だったり好きな姿勢や寝かしつけの時は全然しません。
熱もなく、機嫌が悪かったり、母乳の飲みが悪いとかも一切なくとても元気です。

今はインフルエンザやロタも流行ってると聞いたので、他の大きな病気を貰ってきたらと思うと気軽に病院に行きたくないと思っているのですが、義母から早めに病院へ連れて行けと言われました😓


皆様ならどうされますか??

コメント

ちゃろ

私なら早めに病院に行きます!
確かに変な病気もらったら嫌だけど、空咳が悪化する方が怖いので。

  • あーこ

    あーこ


    コメントありがとうございました。
    空咳ですが結局何も悪いところはありませんでした😅

    ただの癖だそうです。

    • 2月4日