※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫が短気です。すぐに怒ります。今日お昼から何回怒ってるか。車の電気…

夫が短気です。すぐに怒ります。今日お昼から何回怒ってるか。。車の電気がついていて、子供にお前つけたやろ!と言って子供が僕じゃない!パパやし!と言いました。そしたら偉そうに言うな!と頭叩いてゲンコツまでしました。そして夕飯もどうしようかとなり、スーパーでなかなか決まらず夫がイライラしだし怒ってました。毎日怒ってる気がします。疲れます。

コメント

みーちゃん

結婚した当初から
怒りっぽかったですか?(´・ω・`)

  •  パンナ

     パンナ

    付き合ってる時からです。付き合ってる時は別れようか思ったことあります。

    • 2月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那さんに言ったことありますか?

    • 2月3日
  •  パンナ

     パンナ

    何度も言ってるのですが直りません💦

    • 2月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    この先がとても不安ですね。
    今現在、いらいらしてて
    パンナさんやお子さんに
    怒っているのであれば
    それが暴力に繋がる可能性も
    あると思います。
    距離を一回置くのは
    どうですかね?(´・ω・`)

    • 2月4日
iso

結婚する前から短気なのなか??

deleted user

自分の父親みたいです💦 そういう積み重ねで子どもにトラウマが残るので、お母さんどうか旦那さんと話して辞めるようにしてあげてください😭

美奈子

浮気してるとかですかね?
子供を守れるのはパンナさんだけなんですね