※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

予定日まで1週間。面会規制で親や旦那は面会できず、退院まで暇だと不安。他の地域も面会禁止?寂しくない?

あと一週間で予定日です。
先週金曜に健診に行ったら、インフルエンザの為、全ての面会お断り。と貼り出されてありました…
ここで聞いても…なんですが、面会規制があるうちは親も旦那も全て面会できないって事ですよね💦
そうなったら着替えとか洗濯どうなるんだろう…とふと思い😖
みなさんの地域も面会禁止になってますかぁ?
また、産後退院するまでの約一週間って暇ですか?
寂しくないですかぁ?笑

コメント

はっぱ

全ての面会お断りならそうなんでしょうね。。。
私は4日間入院でしたが、確かに寂しいとは思いましたが、暇ではないですね😅

  • そら

    そら

    やはりそうですよね😣
    暇ではないんですね😄
    赤ちゃんのお世話で大変ですよね😄

    切迫早産で入院してる時は暇で暇で死にそうだったので産後がどんなものか分からずで💦

    • 2月3日
みず

病院によりけりみたいですね!
私のところは面会大丈夫でした。
旦那さんとご家族なら大丈夫
なのでは?聞いてみるといいですね😄

赤ちゃんとずっとひとつの部屋で
2人きりなので暇もありますし
気分転換?的なのが無いので
すこし滅入っちゃうかもです😅💦

  • そら

    そら

    家族含め受付に申し出て下さいってなってて、どうなんだろうと😅
    今度聞いてみます✨

    気分転換も必要ですよね💦
    面会できなかったらちょっと不安です😱😱

    • 2月3日
A

うちの病院は
旦那さんなら大丈夫でした。
他は面会ダメでしたよ

  • そら

    そら

    そうなんですね!
    旦那さんだけでも大丈夫ならいいですね🎵

    • 2月3日