※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

福井市の保育園からの電話について、日曜日でもかかってくるか、携帯番号からかかってくるか気になります。

福井市の保育園の入園についての電話がかかってきた方にお聞きしたいのですが、
今日のお昼14時くらいと、17時40分くらいに
080の知らない番号からかかってきました。
他に心当たりがないので保育園の入園についての電話だったのかな〜と今になって思っています。
福井市の保育園の入園についての電話は日曜日でもかかってくるのですか?
電話番号は携帯の番号でかかってきましたか??

コメント

Pまま

普通は携帯ではないと思いますが、、
その番号をネット検索したら何か出ませんか?あとは留守電設定にしてあるならメッセージを残すと思いますよ!
でも2回もかかってくるならなにか用事があると思うので次出られると良いと思います。

• なあ

なあ

ありがとうございます!
    次かかってきたら出ようと思います👍

• 2月3日
にこ( ¨̮ )

普通は保育園から直接かかってくると思います💧
私も最近080とかから頻繁にかかってきてて検索すると何故かその日から検索ワードが急上昇な番号だったので着拒にしました👏

• なあ

なあ

そーなんですね😭
    検索しても出てこなかったので次かかってきたら出てみようと思います👍

• 2月3日
あかさ

保育園や役所は休みの日には、かけてこないと思います。怪しい電話の可能性もあるので、調べてからのが安心だと思います💦

• なあ

なあ

そーですよね😭
    ありがとうございます🙌!

• 2月4日