※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスを検討中で、サンシェードがついているプレミアムモデルが高いですが、必要でしょうか?

チャイルドシートの購入についてですが、サンシェードが就いているのがありますが、必要でしょうか?検討中なのがアップリカのディアターンプラスです。プレミアムになるとシェードがついてるんですが、高くなってしまいます😅

コメント

pooh

車内につけるカーテン等もありますし、私は必要なかったです😊🙌🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。必要ないですかね🤔

• 2月3日
せいママෆ⃛*:・

天気のいい日に運転していてあー日除けがあったらなーって思う時あります😂眩しくてぐずる時があるので。
だけどずっと付けてたら外が見れないないしなと思うので窓にも付けてないです!前からの日差しはできればかげを作ってあげてます☀️⛱

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。前からの日差しはどうやって防いでますか?

• 2月3日
  • せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

助手席の頭を置く部分?を伸ばして、首の部分の隙間にタオルとかその辺の適当なもの詰めたりしてます😂ちなみにチャイルドシートは助手席の後ろ前向きです。赤信号では出来るだけかげになるように止まったり意識してますよ!窓に日除け貼り付け出たことあるんですけど、目視がしにくく危険なのではずしました!

• 2月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほぅほぅ🤔イメージ出来ました❗窓に日除けは目視の問題が出てきますもんね。迷います😅

• 2月3日
coco99

寝たときに大活躍してます💡👍
あと少しで寝そう!なときにもシェードを下げると寝てくれます(^-^)v
車に日除けがついてますが、眩しいときはさらにシェードも下げます
が、起きてるときは前が見えなくて怒ります

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️迷いますねぇ😅

• 2月3日
いと

うちも悩んで、結局ないのを買いました(^_^)
100均で吸盤タイプのカーテンが売ってるので、日差しが当たって眩しい時は使ってます⭐

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❗無くても良い感じもしますねぇ。100均で買えるなら😅

• 2月3日
はち

ディアターンプラス使ってます!
私はサンシェードありを買えばよかったと思いました😭
車用の日除けやカーテンを試しましたが
どうにかこうにかして、顔に光が当たります😭
大きいバスタオルを、ひっかけて日除け代わりにしてます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。使ってますか❗回転とかいい感じですか?サンシェード迷います😅

• 2月3日