※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにやめ
妊娠・出産

上の子のご飯は冷凍した離乳食をチンしてもらうか、BFを買うか悩んでいます。皆さんはどうしていたか教えてください。

35w5d、2人目妊娠中です!


お子さんが2人以上いる方にお聞きしたいのですが、入院している間の上の子のご飯はどうしてましたか?(*_*)

今上の子が1歳0ヶ月で、入院している間は実母にお世話をしてもらいます!

離乳食を冷凍して保存してそれをチンしてもらうのが1番かな?と思ったり、それよりもBFを買ったほうがいいのか、どうしようか迷い中です(´・ω・`)

よければ、皆さんがどうされていたのか教えていただきたいです!

コメント

みし

私はBFでした!
でも母も余裕のある時は作ってくれたりもしました!

  • はにやめ

    はにやめ

    やはりBFですよね(>_<)
    持ち運びもできますし、いつでも食べれるし!
    今度買いだめしにいきます!笑

    • 2月9日