※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週でインフルエンザ陽性、陣痛入院中。腰痛あり、陣痛進行を心配。お産の進め方についてアドバイスを求めています。

妊娠37w1dです。
朝入院しました!
先週、旦那がインフルになり数日後に長男がインフルになり一昨日から私も咳がで始めました。
昨日からお腹の張りもあるし咳出るし体がだるいと思ってて、でも熱がないから様子を見てました。
夜からしんどくなりお腹も張り出し、
夜中寝つきが悪く、何度も目が覚めました。
明日、妊婦健診だからどうしようかと思いましたが
ねつをはかると38.1度あるし
お腹の張りが頻繁にあるので朝、出産する大きい病院の緊急外来行きました。
インフルの検査で陽性。
その後、お腹の張りチェックやエコー、内診で
陣痛だと言われそのまま入院しました。
呼吸が早いのと水分不足みたいで点滴をしてます。

ここまでが今の状況です!
そして、昨日からお腹の張りと共に、腰痛があります。
広がるような生理痛のような痛みです!
まだ全然、強い痛みではなく張りも
いててて、ぐらいの余裕があります。

インフルでしんどいですが
朝よりだんだん張りが弱い?と思ってます。
お産を進めるためになにをしたらいいのでしょうか💦
腰痛はずっと重く痛いなーって思うんですが
このまま陣痛が遠のくのかなあと思ったり💧

インフルなので、隔離?されるため
階段は上り下がりできないしまだ個室に移動してなくて
陣痛の様子を見るため陣痛室?お産室?にいます。

長くなり説明も下手くそですが
なんでもいいのでコメントおねがいします😭

コメント

たぬき

やっぱりスクワットでしょうか?!インフル中にお産大変だと思いますがファイトです😭

hym mama

インフルやのに陣痛…気合が入りますね😂 Dさんが無事、元気なお子さんに会えますように!できるだけ、しんどくないお産になりますように!ファイトです〜!!👍