※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が熱を出し、体温計がない状況で、体を温めるべきかどうか不安です。足は冷えているが顔は熱い状態です。

今娘が始めて熱を出しました。出かけ先で体温計がないので、何度かわからないのですが、体は温めた方がいいのでしょうか!?足は冷えてて顔か熱い状態です💦こんなに自分が無知だとは(>_<)

コメント

暑そうなら無理に温めない方が良いかと!水分取らせてあげてたほうがいいですよ😭🙌

• はな

はな

回答いただきありがとうございます!今おっぱい飲ませてます。まずは急いで家に帰って様子みたいと思います!

• 2月3日

退会ユーザー

お大事にして下さい🙇‍♀️💕

• 2月3日
ままりん

足が冷たいなら寒いんだと思います!
熱が上がるときって寒気がしますよね?
赤ちゃんも一緒なので靴下などで温めてあげてください!
熱が上がりきったらおでこや脇の下などを冷やしてあげてください。

• はな

はな

回答ありがとうございます!!靴下履かせて温めて様子みたいと思います💦いろいろ読んでたのに、いざそうなるとどうしていいかわからなくて(>_<)助かりました!!

• 2月3日
ほのちゃん

足が冷たいって事はまだ熱上がりますよ!

• はな

はな

そうなんですか!?覚悟してみたいと思います💦

• 2月3日