※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
子育て・グッズ

子供たちとパパがインフルエンザで倒れ、ママも高熱になり大変。でも子供たちのために料理を作らなくては。辛いけどやらないと飢え死にする。

子供二人がインフルになって、仕事休んで看病してたら今度はパパが高熱でインフルに…
と思ったら私も高熱が(-_-)
家族全滅…娘たちは元気になって、親二人がダウンするという最悪な展開。
それでも子供たちのご飯は作らなくちゃだし、立つのもやっとだけどキッチンで料理してたら「ママは凄いなぁ~パパはムリ!」と一言。
誰かがやらなくちゃ子供たちが飢え死にするだろが!
ママだってしんどいし寝てたいわ!!

コメント

親の自覚持てよ。
しんどかったら子供がお腹空かせてても平気なのか?
パンでもデリバリーでもいいから何か食べさせる。
ご主人の分はあえて作らなくていいと思いますよ。
子供の分だけで限界だったって言ってやればいい。

今年のインフルは大変ですよね…
お大事になさってください…

• コンコン

コンコン

コメントありがとうございます
    ホントにその通りです!
    下の子の離乳食だって、冷凍庫に入ってるのに…出来ないとか言うし。

• 2月3日

退会ユーザー

旦那さんは何も食べないし、服も着替えないんですかね?
    ほんと、こんな男多すぎて腹立つ😡
    夫婦で作った子供なんだから責任は半々だってわからないのかな?

• 2月3日
みいmAmA*°

分かります‼️
12月に長男から夫婦で胃腸炎
うつりました😭下2人はうつらなかくて良かったですが、治った長男+下2人で
休んでもいられませんでした💔
なのに旦那は私より軽いのにダウン💦
男って弱すぎと思いました‼️

• コンコン

コンコン

胃腸炎もツラいですね💦
    男の人って弱いですよね😅

• 2月3日
はな

旦那→次女→長男→長女→私の順でインフルエンザになりました💨💨💨
旦那、次女、長男は回復して、長女と私が昨日発症して、まだ高熱です💦
旦那はインフルエンザの時ずっと寝てたのに、私がなったら「この状況でならないのはおかしいよなー。頑張って!!」と家事も育児も手伝ってくれません😧💦インフルエンザ持ち込んだんだから、ちょっとは手伝ってよ!と思っても怒る元気もなく…今日は仕事でいないのでイライラすることもなく、過ごせてますが笑っ
体調悪いときは、家事もできる限り手抜きして、少しでも休めるといいですね😭早く治りますように✴️

• コンコン

コンコン

頑張って!ってどうゆうこと?ってなりますよね…

• 2月3日
  • はな

はな

男の人って、ちょっと体調悪いだけで寝込むのに、女の人は寝込んでいられないから大変ですよね💦
    一生懸命頑張ってるわ‼️ってなりますね💨

• 2月3日
ハルヒママ

男って弱いですよね(笑)
うちはインフルじゃないけど新年早々長男嘔吐下痢、次男と私溶連菌、旦那謎の吐き気(笑)
順番的に長男→旦那→私と次男同時発症…1日ずつずれてでしたけど旦那は二回吐いただけで死人のように寝て起きない…私と次男は39度をゆうに超えた熱がある中私は一人で2人の世話をしてました(;>艸<;)悪寒と関節痛、咽頭痛と熱でめちゃくちゃ苦しいのに熱もなくたかが吐いただけで寝込むなや‼︎ってイライラした一週間でした(笑)

• コンコン

コンコン

弱すぎですよね~
    溶連菌は高熱出るから大変ですよね(>_<)
    少しでも手伝って欲しいです…

• 2月3日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ほんと少しでいいから何かして欲しいですよね(笑)
    なんで吐いただけのお前が寝込むだ‼︎私が寝込みたいわ‼︎ってイライラが抑えれず(;>艸<;)
    ちょっとした熱でも大騒ぎされるけど私からしたらそんな熱大したことない‼︎私はそんなんでもやってるわ‼︎って言いたくなっちゃうんですよね…

• 2月3日