※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さん、食パンはどれくらい食べますか?うちの子は食欲旺盛で、4枚切りなら4分の3枚、5枚切りなら1枚を食べさせているが、もっと欲しがることがあります。適正量が分からず困っています。他のお子さんはどれくらい食べますか?

2歳3ヶ月の息子です^_^
同じぐらいのお子さん、食パンどれぐらい食べますか?

うちの子は
4枚切りなら4分の3
5枚切りなら1枚
にプチトマト、ヨーグルト、フルーツを食べさせてるのですがもっと欲しいと泣きます😅
よく食べる子で、出せば出すだけ食べてしまうので適正量がわかりません😅
みなさんのお子さんは食パンどれぐらい食べますか?💦

コメント

deleted user

パンは苦手なので6枚切りを1枚とヨーグルトとトマトやブロッコリーをあげてます😊
うちの子も出せば出しただけ食べちゃいますね😅
でもパンは毎日食べさせてたので飽きて食べたがらないです😅
他のものはかなり食べちゃいます💦
なので最近口が臭くて食べさせ過ぎで消化追い付かないからかな?思ったり💦

  • ママリ

    ママリ

    コメント遅くなりました💦
    そうなんですね!
    パンはお腹に溜まらないのかパクパク食べちゃいますよね😅
    普段はごはんがほとんどなのですが、たまーにパンにするといつも以上に食いつきます💦
    ありがとうございました^_^

    • 2月6日