※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーmama
妊娠・出産

帝王切開後の便秘で困っています。マグミットが効かず、子供を見てもらいながらトイレに行っています。他に方法はありますか?

2月5日に長男を出産しましたぁ!
今回が3回目の帝王切開なんですが
術後かなりの便秘になってしまい
困ってます。主治医にマグミットを
処方してもらったのに全然効きません。
大部屋で母子同室をしてますが…。
出たい度にナースさんに子供を
見てもらってます´д` ;
なにかぃぃ方法はありませんかぁ⁇

コメント

riri✩︎⡱

わたしも、かなりの便秘でしたよ!ですが、、産後ルイボスティーを飲むようにしたらかなりゆるくなって踏ん張らなくてもすぐ出るようになりました\( ˆωˆ )/

  • ハッピーmama

    ハッピーmama

    そうなんですかぁ⁇
    三時のおやつの時にスムージーなどを
    だしてくれるんですがぁ…。出る気配はあるものの、トイレに行くと止まります´д` ;

    • 2月8日