※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aeri
妊娠・出産

妊娠中、ブラジャーどうしていましたか?妊娠前から胸がサイズアップして…

妊娠中、ブラジャーどうしていましたか?
妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと思ってしまい……😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで安くて調整しやすい楽そうなものを買いました!
ブラ苦しすぎてゆるゆるでつけてたので形は崩れました😂(今も)

  • aeri

    aeri

    私も今苦しいのでゆったり目のが理想です笑
    安いの探しちゃってもいいかもしれませんね😌

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

授乳ブラを買って産後も使っていました😊

  • aeri

    aeri

    授乳ブラ買っちゃってもいいのか!!
    なるほど!😳😳😳

    • 57分前
ツー

ブラトップのマタニティ用買いました🙆
授乳期終わるまで、産後1年は少なくともあるので全然元は取れました👌✨

  • aeri

    aeri

    確かに、長い目で見たら元取れそうですね!😲

    • 56分前
ママリ

ブラトップでした!!

はじめてのママリ🔰

友人からユニクロギフトカードもらったのでワンサイズ大きいブラトップ買いました!
授乳期も大活躍でした!

はじめてのママリ🔰

授乳用のゆるゆるブラトップ買って使いました!後期になると締め付け苦し過ぎて苦し過ぎてゆるゆるじゃないと着れません😂