コメント
はじめてのママリ🔰
Amazonで安くて調整しやすい楽そうなものを買いました!
ブラ苦しすぎてゆるゆるでつけてたので形は崩れました😂(今も)
はじめてのママリ🔰
授乳ブラを買って産後も使っていました😊
-
aeri
授乳ブラ買っちゃってもいいのか!!
なるほど!😳😳😳- 57分前
ツー
ブラトップのマタニティ用買いました🙆
授乳期終わるまで、産後1年は少なくともあるので全然元は取れました👌✨
-
aeri
確かに、長い目で見たら元取れそうですね!😲
- 56分前
ママリ
ブラトップでした!!
はじめてのママリ🔰
友人からユニクロギフトカードもらったのでワンサイズ大きいブラトップ買いました!
授乳期も大活躍でした!
はじめてのママリ🔰
授乳用のゆるゆるブラトップ買って使いました!後期になると締め付け苦し過ぎて苦し過ぎてゆるゆるじゃないと着れません😂
aeri
私も今苦しいのでゆったり目のが理想です笑
安いの探しちゃってもいいかもしれませんね😌