※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

妊娠13週4日で体重の変化について相談です。1人目はつわりで体重変化なし、2人目はつわり少なくても体重変わらずで不安。クスリもらってもうんちが出ない状況で心配しています。

13w4dです🤰
みなさん体重の変化教えて下さい🙌
まだこの時期は増えたりしませんかね?😅😅

1人目はつわりが酷くて6ヶ月位まで体調悪かったので体重が増えませんでした。それ以降つわりが収まってから爆食いで太ってしまい🤦‍♀️

今2人目なんですが、つわりがほぼゼロで胃がムカムカする程度なんです。一応食べ方に気を付けてますがうんち💩が出なくて😭😭産婦人科でクスリを貰いましたが、先週の日曜日に出てから昨日の土曜日まで出ませんでした😂😂🤦‍♀️😭😭😭
こんなに出てないのに体重変わらないのも怖くて😅

コメント

よっちゃん

14週2日です🤰
悪阻で2.3キロ痩せてから、悪阻が軽くなって食べる量が戻りましたが、
お菓子など間食もしてないせいか、体重は戻っていません。
昨日、妊娠してから最長の4〜5日ぶりに便が出ましたが、便が出る前も体重は変わらずでした。
不思議です😅

さくらんぼママ

13w2dです
ピークは過ぎましたがつわりまだ治ってません。
吐きづわりです。
体重は妊娠前からマイナス5キロです。
増えるどころかまだ減りそうです( ; ; )