※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa8ma
妊娠・出産

主人が長男も出産に立ち会いたいと言ってきた。2歳7ヶ月の息子がいる。他の方の経験を聞きたい。

もうすぐ出産をむかえます。
今日、主人に長男も立ち会いさせたいと要望がありました。
私は考えていなかったのでビックリしたのですが。。。

息子は2歳7ヶ月です。

私が今、入院中で明日退院なのですがさっき3歳ぐらいのお子さんも立ち会ってたみたいで分娩室から赤ちゃん産まれたよー❗❗の声が聞こえてきました。

主人も私も息子に色々な経験をさせたいなと考えているのですが3歳になる前のお子さんを一緒に立ち会いした方いましたらご意見よろしくお願いします!!

コメント

cat mommy<3

させました(^○^)
みんな真向かいから、赤ちゃん出てくるとこ見てきてます❤︎

  • pa8ma

    pa8ma

    みんなタイミングばっちりだったんですねー😆💕
    私も立ち会いさせたいな。。。👶

    • 2月8日
みかん

二人目の時、旦那と当時3歳の長男と立ち会い出産しました♪

長男は私が出産中もとても大人しく私を見て、産まれた赤ちゃんを見て、
「赤ちゃん小さいね(*^◯^*)
えーんて泣いてるね!」って
嬉しそうに言ってました♪

良い経験だと思いますよ♪

  • pa8ma

    pa8ma

    分娩室からだったら大丈夫かな。。。と考えているのですが陣痛の時も一緒でしたか??

    そんな嬉しい言葉が聞けてパパ&ママは幸せですね❤

    明日、主人と相談したいと思います😆

    • 2月8日
  • みかん

    みかん

    分娩室は、基本子供は入れません(^^;;

    長男はとてもおとなしかったから
    しれーって居れたのかも?しれません(^^;;

    三人目出産の時は、子供は分娩室はだめだからね〜って出されちゃいました笑!
    同じ産婦人科ですww

    事前に聞いて見ておくと良いですね(*^◯^*)

    • 2月8日
  • pa8ma

    pa8ma

    そうだったんですねー(*^^*)

    私が行ってる病院は大丈夫なんです(о´∀`о)

    けっこう家族総出で分娩室へ入っていく方もみえます!!

    もうすぐ出産でドキドキですが楽しみが増えました❤

    ありがとうございます🙈💕

    • 2月8日