※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

男の子2人の母親。女の子が欲しい気持ちもあるが、今は息子を可愛がり、自立させる準備をして自分も成長。ポジティブに考え、家庭の中で輝く女性を目指す。

2人男の子兄弟頑張ろ!!!
女の子欲しかったけど、、
今も欲しい気持ちはあるけど、、

息子めちゃくちゃ可愛いし
愛情を沢山注いで
立派に自立してもらおう。
その期間に私も自立できる準備しよう
手が離れたら仕事を頑張ろう
お洒落も美容も沢山楽しもう
紅一点?って聞くし
家庭の中の唯一の女として磨きかけよ!

マイナス思考の塊だから
ポジティブを引き寄せなきゃ!!!

コメント

ま

私も2人目の時女の子希望で男の子とわかった時ちょっと落ち込んでしまいました💦
でも男の子、本当に本当にかわいいですよね💓
ある程度大きくなると甘えん坊なのウザイ!とか思っちゃったりもしますが…笑

中学や高校になった息子と2人でいる時に息子の友達と遭遇して「彼女?」なーんてなるのが密かな夢です👍🏻笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    男の子可愛いですよね💓😍
    男の子はいつまでも甘えん坊って言いますもんね!笑笑
    3人目女の子予定なんですね💓

    わかります!笑笑
    友達とかに綺麗ママって言われたりしたいです💓笑笑

    • 2月3日
Maaaa

我が家は男の子三兄弟です(^^)
私も女の子欲しかったので、本当に気持ちが分かります!
私も女の子が欲しくて欲しくて、、、
周りからの言葉にたくさん傷ついてたくさん泣きました。

でも、男の子可愛いですよね♡
子どもは、本当に宝物です。
この子達は、私を選んで産まれてきてくれたんだって思ってます!
男の中に女一人なので、みんなで取り合ってお姫様状態です(笑)ママ大好きー僕のママって。
子育てが落ち着いたら、たくさん自分に時間を使いましょー(*^^*)
男の子は、やんちゃで甘えん坊で体力勝負ですが、お互い男の子子育て楽しみましょうね♡

プー

わたしもせりやんさんのように気持ち切り替えて頑張ろ!!と思えました✨

二人目男の子と判明して、落ち込んで、将来のこととか考えてネガティブになってましたが、、
男の子ほんとかわいいですもんね😊
わたしもいっぱいいっぱい愛情注ごうと思います❤️

マミムメイモムシ

私は紅一点憧れます!!!

私の中のいい友達が三兄弟ですが
母親のこと守らなきゃって感じがあって、凄く素敵だなって思ってました!!

もう3人とも大人ですけど
お母様のことみんな大切にしてて
同居とかもみんなで
俺がしてもいいよーって感じだったみたいです!

うちは上が女の子で
まだ4歳ですが
すでに、生意気で
すでに女なので、

私のパパを取らないで!とか対抗してきます(笑)

かわいくもあり、憎たらしいですよー!

4歳の娘と毎日のように揉めてるので主人からも

娘が思春期になったら
お前と娘は本格的に大げんかとかするだろうなーって言われました(笑)

ほんとそう思います。

私自身も母親とはよく揉めましたし!

なので
紅一点羨ましい!

息子はまだ1歳なのもあってべったりだし、

周りのママから
男の子はいつまでも甘えん坊よーと聞くので

息子がいつまでも私にべったりでありますように!って祈ってます(笑)