※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったま
ココロ・悩み

初めての子のお宮参り写真を撮りたいが、旦那は結婚指輪も買っていないため高いアルバム代に疑問を持っている。子供の記念に残したいが、わがままでしょうか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定です。
値段は安くはないですが、私的には初めての子なのでプロに撮って貰い、アルバムに残したい!と思っているのですが、旦那は結婚指輪もまだ買っていないのにアルバムにそんな値段を払ってまで必要かと疑問を持っています。なのであまり乗り気じゃありせん。お金に余裕がないのも知っていますが、子どもが小さい時なんて一瞬なのでせっかくなら記念に残したいと思っています。私のわがままなのでしょうか?

コメント

きい

スタジオアリスではなく別のもっと安いスタジオで撮ったらどうですか?😊

• とったま

とったま

実はもう予約してしまったんですよね(笑)安いとこ調べればよかったです😭

• 2月3日
  • きい

きい

ハーフバースデー撮りに行くためにいろいろ調べましたがスタジオアリスより普通のスタジオの方がデータもらえたり安かったりしましたよ😊💦
    まぁ予約しちゃったのなら今さらですが😂

• 2月3日
🌺

うちの旦那もぜんっぜん乗り気じゃなくて、こんな写真に何万もかけるのかよーって感じでしたが、いざ撮ってみるとめちゃくちゃ綺麗に撮れてて、しかもタイミングよく笑ったところが撮れたのでそれが嬉しかったのか動いノリノリになってましたよ😂

• とったま

とったま

ホントうちの旦那もそんな感じです!写真に何万も、、、、みたいな
    実は今日撮りに行くのでノリノリで撮ってくれることを願ってます(笑)

• 2月3日
☀︎Sunny:)

私的には自分たちが我慢しても子どもの成長は残してあげたいですし、あの時こうしたかったって後悔したくないです!

• とったま

とったま

やっぱそうですよね!
    わたしも多少高くても今この瞬間を記録に残したくて、、、、

• 2月3日
り

アリス高くて悩みました😭
でも増やせるアルバムにしたくて衣装と可愛くてアリスにしました!
旦那も乗り気じゃなかったですがクーポン使って一万近く安くなりました☺️
結婚指輪はいつでも買えますが写真は今だけなので😵

• とったま

とったま

衣装すごい可愛いですよね!✨
    旦那も写真を撮るのは賛成だけど高い!って自分たちでも撮れるやんって
    でも衣装とプロの手で撮って貰いたいんですよね、自分たちで撮るのと全然違いますもん

• 2月3日
はじめて🔰のママリ

もう少し安いスタジオ探してみたり、安いキーホルダーとかにしてデータを一年後に安く買ったりとか、色々探してみてはどうでしょう??( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• とったま

とったま

実はもう予約してしまってて(笑)
    データ一年後だと安く買えるんですね!ありがとうございます!✨

• 2月3日
みき

私はお宮参りだけではなく、753やこれからのイベントや普段の写真もアルバムに収めていきたいので、写真のカットだけもらい、アルバムはAmazonで購入予定です!Amazonだといろんなデザインから〜容量もたくさん選べるのでいいなと思っています🎵

• とったま

とったま

アルバムはAmazonで買えるんですね!ちなみにどんなの購入されたか教えてもらえますか??

• 2月3日
みき

わたしは家のインテリアにもなるように、古いアメリカの本のようなデザインで、L判240枚入るものです。値段は一つ540円です。