※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiru
お出かけ

ディズニーの駐車場について質問です。ディズニーランドに行ったあとオ…

ディズニーの駐車場について質問です。
ディズニーランドに行ったあとオフィシャルホテルの
サンルートプラザ東京に泊まります。
車で行くのですができるだけ
駐車場代を浮かせたく
朝からサンルートプラザ東京に止めて
無料シャトルバスを利用して
ディズニーランドに行きたいのですが
これは問題ないでしょうか?

コメント

ぽんちょ

前に違うオフィシャルホテルですが同じことしたことあります。が、宿泊中の駐車料金(チェックインからチェックアウトのあたりの時間くらい)は宿泊料金に含まれてましたが、それ以外は1時間500円とか(うろ覚えですが。)結局、ディズニーの駐車場に停めた方が安かったな〜って感じです☻‪‪💦‬

そのホテルに問い合わせて駐車料金を確認してからの方がいいと思います!

兄弟のママ♡

ホテルによって違うかもしれませんが、以前アンバサダーに泊まった時同じような状況でした!問い合わせたところ、空きがあれば全然問題ないと言う事で当日ホテルに止めてバスでランドまで行きましたよ😍

⁂⁂⁂

ディズニーホテルに関しては止めさせてもらえること多く、パークの駐車場が無料で止められるプランもあります。オフィシャルホテルに関してはこうゆうサービスはないので、パークの駐車場に止められたほうがいいかと思います(^^)

森の人

だいたいチェックインの時間少し前ぐらいから翌日まで駐車料金いくら、とかになると思うので、朝からチェックイン時間まではもしかしたら別料金取られる事になるかもしれません。

サンルートプラザ東京ではないですが、私が泊まったホテルはそうでした。
昼12時から翌日12時までは1000円で、ほかの時間は別途かかる、でした。

ホテルのホームページに書いてないですかね(^ω^)

るー

サンルート何度も泊まっていますが、駐車場料金は宿泊日の12時から翌日の12時まで2700円ですよ👍2泊目は1100円!!
私はいつも朝の7時から駐車して2泊ですのでいつも5800円とられてます💦
1時間400円換算です!

ディズニーランドに車を停めてもホテルに泊まる間はまたホテルに停める形になるのでそのままホテルにとめておいたほうが安いと思いますよ😊