※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

高温期12日目で生理前の症状が出ているが、生理周期は安定している。子宝守りも購入し、妊娠に執着せず夫婦の時間を楽しむ。

高温期12日目?体温下がったしいつもの生理前のイライラに今にも生理が来そうな生理痛なのであと2.3日で生理来るだろうと思いつつちょっとだけ期待してしまっている自分が…期待しないように自分に言い聞かせてます。
一時期生理周期が29日だったり47日だったりと多嚢胞性卵巣症候群であろうと言われましたがここ数周期は30日前後の周期で生理来てるのでそれだけで嬉しいです。

年明けに八坂神社で子宝守りも買ったしきっとご利益あるはず!
けど妊娠に執着しすぎず旦那との時間を楽しみながら気長に待とう☀️

コメント

勉茶美

高温期長めだと期待しちゃいますよね😃
なかなか難しいと思いますが、気にしないで気楽に待つことが一番だと思います☺️
私も必死に妊活していた頃(基礎体温気にしたりサプリメント飲んだり)は全然授かる気配なく、
妊活でなくて健康のために体質改善‼️
と思うようにしたり、赤ちゃんのことを意識しないようになってから授かりました。
きっと赤ちゃんは来ますよ🎵タイミングを見計らってるはずです😊✨✨

• わか

わか

確かに周期が安定してきたのも妊活のための通院を辞めてからですね🤔
    健康のためって考えるの良いですね✨😊
    私もそんな風に気楽に待ちたいと思います🌷ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日