※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
妊娠・出産

ネットで見た夢について、妊娠の可能性について相談です。生理予定日前で不安ですか?

今日、ウミガメが穏やかな海を泳いでいる、夢を見ました!ネットで調べると、妊娠・出産の可能性がある💡と書いてありました。
こんな夢を見て、近々妊娠発覚した方いらっしゃいますか?
現在ベビ待ちで、生理予定日の丸一週間前でソワソワしています!(笑)

コメント

243

私もどんな夢だったか忘れたけど、妊娠前に見た夢で夢占いしたら、妊娠の前兆みたいなことかいてて、本当に妊娠しました🥰💕

• まりママ

まりママ

すごい‼️😊そうだったんですね❤️\(^^)/おめでとうございます😍ちなみに、その夢を見た周期に妊娠が分かった感じですか??😍
    さっき熱っぽいなと思って、計ってみたら37度でした!基本的に平熱は36度前半くらいなんですけど、これって妊娠してるかもですかね!?!😍

• 2月3日
  • 243

243

去年の9月の終わりごろに見て、10月に結婚して、11月に妊娠が分かりました🥰💓

妊娠の可能性大ですね😍💕
    私も普段平熱低いのに、妊娠がわかった頃微熱がありました♡♡

• 2月3日
  • まりママ

まりママ

そうなんですね~!わ~😆❤️すぐだったんですね😍💕❤️

ありがとうございます!😍
    一緒ですね☺️妊娠検査薬使える日まで、楽しみに待ちたいと思います!
    違ったときは違ったときで前向きに考えたいです🎵😁

• 2月3日