※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

休みの朝、息子の対応をしてほしい。家事育児もフル稼働中で、協力をお願いしたい。お互いに気を使いながら、協力していきましょう。


朝からすみません。


仕事してるのは本当に有難いし
育児家事も言えばやってくれるけど
休みの日の朝くらいは起きて
息子対応してくれ。

私もあなたが仕事の時間から起きて
寝るのも一緒なんだから
フル稼働してます。

あなたは帰ってきてご飯出されて
食べてゴロゴロしますよね。
私は片付けもお弁当もやります。

やらないと落ち着いて寝れないし
これでも手抜きしてるので
頼むからたまには起きてやってくれ


私だって少し長く寝たいから

数ヶ月飲みにいけないくらい忙しいのも
知ってるしだから言いにくいけど
気を使え

こっちも同じくらいフル稼働してるからね、

ひとりの時間ないからね

コメント

ママリ

今まさにその通りの気持ちです

私は起きてくれたのはいいんですが
イライラしてるような物音や喋り方が聞こえて二度寝に入るどころじゃなかったです。

わらびもち

分かりますー😭
もう10時半なのにまだ起きてきません笑