※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日は旦那に子供預けて3年ぶりくらいに会う知り合いと飲みに行って盛り…

昨日は旦那に子供預けて
3年ぶりくらいに会う知り合いと飲みに行って盛り上がりすぎて1時まで飲んでました、、さすがに申し訳なくてその後帰りました。
旦那は今週休みなくて今日も先程仕事で家を出ていきました!毎日毎日がんばってくれて感謝しかないです。。しかも、休みないから飲み会ズラすよ!と言っても俺は大丈夫だから、行ってきな!友達に悪いでしょって、、神すぎる。😰専業主婦なのにこんなに自由にしちゃって、今更罪悪感に苛まれてます。
みなさんなら旦那さんにどんな恩返し?しますか?!やはり料理ででしょうか?

コメント

ら

素敵な旦那さんですね🌟
料理とか手作りお菓子とかですかね😌

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!今日は丁度節分なので、恵方巻き作って見ようと思います🤔!!

• 2月3日

優しすぎる…
マッサージします(*´ー`*)

• ママ

ママ

マッサージ!いいですね!全身マッサージコースにしますか笑😌

• 2月3日
みそしる

旦那様神✨✨
私も友達と出掛けて、1日子どもを見ててもらった時は旦那の好きなパンとかケーキを買って帰りました❣️
旦那も1日遊んで帰ってきた時はケーキ買ってきてくれたりします☺️

• ママ

ママ

夜なのでなにもテイクアウトできませんでした💦ケーキいいですね✨😊

• 2月3日

しないです!
こっちは1年に1.2回しか預けることないのに旦那は毎日パチンコ行くので。笑
けど「ありがとう」は言います😊

• ママ

ママ

それならお互いさまで済んじゃいますね👍!うちはそういう息抜きもせず真っ直ぐ帰宅ばかりなので、、罪悪感が、、💦

• 2月3日
あい

私も専業主婦で、毎月1、2回は日付変わるまで遊びに行きますがお礼した事ないです💦お礼必要ないと思いますけど、もしするとしたら好きな食べ物買うとかですかね??

• ママ

ママ

そんなに行ってるんですね!旦那様すごーい!🙌わたしは行けても1年に一、二回のペースです😊なんか申し訳なくて、、やはり食べ物ですよね!!

• 2月3日
いく

専業主婦なのにって思うけど毎回家事や育児は疲れますよー(>_<)

旦那さんの子でもあるんだから協力は当たり前かと(。・ω・。)
ただそれは思っていても旦那には感謝としてお菓子やケーキを渡して、ありがとうの気持ちを伝えています(´∀`)笑

私は共働きだからかな?
旦那の方が自分だけの時間あるから
たまには遊びに行かせろやー
って思いますね笑

• ママ

ママ

共働きなんですね💦それだったら罪悪感なく飲みに行けるんですけど、、毎日お疲れ様です🙇遊びに行っていいと思います!!息抜き大事ですよね😣

• 2月3日

特別何かしてあげるとかではなく、御主人が飲みに行く時、遊びに行ってきていい?と聞いてきた時に快く行かせてあげたら良いと思います(^^)

• ママ

ママ

それが、、お酒も好きじゃなく飲み会とかも行きなくない人で💦遊びに行くこともあまりなく😓もしそういう機会があったら快く送り出そうと思います😊

• 2月3日
絆

はぁ、そんな旦那なら
何でもしてあげる気になる😅
うちは美容院で預けたくらいで
俺凄いみたいな感じ出してきます、、
普段私は遊びに行かないし
それに妊娠中なのに何も気遣いもなく
マッサージしろって言われます😱
しないとケチだなとか言われるし😱

• ママ

ママ

えーー💦💦妊娠中なのにですか😰それは余計なにもしたくなくなりますね😑美容院なんて数時間ですよね、、同じ立場なら自分でセルフマッサージしとけ!って言っちゃいそうです。。妊婦さんだし、逆にしてもらいたいくらいですよね😭

• 2月3日
ママリ

うちは
好きな時に行っておいで〜
お土産買ってったり、マッサージするよ!って言っても
毎日俺が仕事行ってる間に
家事育児やってくれてるでしょ!
そっちの方が疲れるんだから
ちょっと遊びに行ったくらいで
そういうのしなくていいから!

って言われるので
遊びに行った次の日の夜ご飯を
ちょっと豪華にするくらいにしてます!笑
旦那が気付かない程度に恩返ししてます😘

• ママ

ママ

うちも同じ感じです💦
    やはりご飯ですよね😁そういう時はどんなお料理出してますか?😊

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

すき焼きとか、
    ちょっといいお肉でステーキとかです!笑
    肉が好きなので…( ˊᵕˋ ;)💦笑

それでも、遊びに行った日も含めて
    毎日夜寝る前に
    マッサージしてくれるので
    恩返しにもなってないような気がしますが…😭

• 2月3日