※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那が帰って来ません。今日の勤務先は車で高速乗って1時間半の所なんで…

旦那が帰って来ません。
今日の勤務先は車で高速乗って1時間半の所なんですが、10時に出たと連絡がありまだ帰ってこない...
電話もでない...
途中眠くて下道で帰るって連絡があったので、きっとどこかで止まって仮眠をとってるんだと思うのですが、子供が昼夜逆転してて、ここ最近朝の4時までグズグズなんで.旦那の帰りが遅いのイライラを超えて悲しくなってきました...😭

普段から旦那の仕事は朝はそれなりに早く帰りは夜の10時〜12時と遅いのでですが、正直しんどいです😭

コメント

PE

その気持ちわかります😭😭😭😭
うちの旦那は出張とかも多くて家にいる時間より仕事してる時間の方が多いです・・・。
寝るなら寝る!っとだけでも連絡くれればいいのに出張行って1日連絡ない時もあります😔🙌(今そーです😭)

• ちぃ

ちぃ

ぺんぎんさんの旦那さんも出張が多いんですね!!😭
    うちも毎日が県外に日帰り出張のような感じです!泊まりの出張は子供が産まれてから回数がだいぶ減りました!それまで月の三分の一くらいしか家に居なかったので!笑
    うちは普段はこまめにに連絡があるのですが、1日連絡がないとか不安すぎます😭😭
    出張の時こそしっかり連絡してほしいですね😭😭

• 2月3日
めまま

夜中に1人で起きてるのって悲しくなりますよね😖
大したことない時でも夜中だと涙が出てきたり。。。

昼夜逆転は終わりがみえなくて辛そうです。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよね(><)
    夜中だと、涙でできたり情緒不安定になるんですよね(><)

• 2月3日
まあな

かなり頑張ってますね😭✨
お疲れ様です😭😭😭

お子さんが夜に寝てくれればそういった気持ちも少し楽になるでしょうが。。。そして旦那様もお仕事大変ですね!!!拘束時間が半端ない😭
昼間は誰か頼れるところはありますか??正直一人で育児やってると気が狂いそうになりますよね。。。子供は可愛いですが、精神的に余裕がないとボロボロになってしまいますよ😭💦

旦那様に愚痴りたいところですが、そんな状況だと愚痴もこぼさないですね😭お互いに頑張ってるねと認め合えたら最高ですね😢

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😭
    毎日が県外に日帰り出張のようなもので、通勤時間が長く、定時で上がれる仕事でもなく拘束時間が長く寝に帰ってきてるようなものです😭

そうなんですよね、子供はめちゃくちゃ可愛いのですが1人だと精神的におかしくなってきます😭

認め合うの大事ですね(><)最近きつくあたってたので反省です(><)

• 2月3日
ha♡♡

うちもそうです!
娘がそれくらいの時は仕方ないとは思いつつも帰りが遅いと怒鳴ってました😭
今は気持ち的に余裕が出来たので何も思わなくなりましたが
3ヶ月くらいだと辛いですよね😭

• ちぃ

ちぃ

ちーちゃんさんもそうだったんですね😭
    やはり、心に余裕がないからこんな気持ちになっちゃうんですかね(><)

• 2月3日
megamama

仮眠取ってるのは良い事だと思います。
眠いまま運転して事故にでもあったら大変(;´Д`)
私は眠い時は絶対仮眠取ること!って主人に言ってます。

お子さん、まだグズグズしてる感じですかね?
旦那さんは安全の為に休んでると考えて、遅い事は気にしない方が良いです。ちぃさんも気持ちを休めて下さいね!もちろん、体も。

• ちぃ

ちぃ

そうですね(><)
    事故に合うより眠いなら仮眠とる方がいいですよね(><)

子供は寝てくれて、私も睡眠とれました☺️
    結局朝の6時に帰ってきて、哺乳瓶洗って消毒してくれて、シャワー浴びてまた仕事に行きました(><)

• 2月3日