※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜中にトイレに起きた時、昔の不安や今の心配事が頭に浮かび、眠れなくなることがあります。朝になると深く考えないことでも、夜中は余計に気になって眠れなくなります。皆さんも同じような経験はありますか?

夜中にふと起きてトイレいって、そのまますぐ眠れないと昔の不安になってたこととか今の不安なこととか心配事が頭にでてきてしまいます💦

朝になればまたそんなに深く不安になったりしないようなことでも夜中はたくさん考えて余計眠れなくなってしまいます😅

みなさんはそういうときありませんか❓

コメント

N

あります!!そういう時は諦めてスマホいじってYouTube見て眠たくなってきたかな?って思ったら寝てます😂
寝ようとしてもそういう時ってなかなか寝れないんですよね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

たしかにYouTubeとかみてると気分が紛れていいですよね😊

ほんと眠いはずなのに眠れなくて困ります💦
    まぁあんまり考えると余計眠れなくなってしまうと思うので寝れないと考えずにいたいと思います😅

• 2月3日
はじめてのママリ

毎晩そんな感じです💦
夜中は気が滅入りやすいし落ち込みやすいと分かっているのに、とても辛いです。
朝になれば夜中辛かったことすら思い出しもしないんですけどね、なんなんでしょうね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

たしかに夜中って気が滅入りやすいですよね😣
    独身のときは夜中にメールとかしてると普段なら絶対言わないようなこととか言っちゃったりして、朝になりなんであんなこといったんだろ❓と後悔したときもありました😅

夜中って不思議ですよね💦
    眠くなるまで待ってみます😊

• 2月3日
ぽん🍒

産後にわたしもよくなりました😢
なんだか夜だと暗くて不安になるのか、、すごく怖くなったり寂しくなりました😣!
朝だと明るくなってきて元気になるんですけど不思議ですね😢💦
あまり考えすぎずリラックスしてください!
わたしは不安なときにママリに助けられました💓同じ気持ちの人がいると安心できますよね!一緒にがんばりましょーう😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございまーす😊

わかります😣
    私も怖がり+妄想も結構広げられるのでドラマの見過ぎかなんなのかわかりませんが、ねれない時はいつももし今こうなったらとかいろいろ妄想してしまいます😅
    そして余計に怖くなってねれなくなるというオチです💦

でもほんとに同じような方がいると安心しますよね😊
    私もママリでいつも助けられてます🎶
    お互い頑張りましょう👍

• 2月3日