※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
子育て・グッズ

息子さんがシンカリオンが大好きで、アニメの放送期間やグッズの人気について知りたいです。

男の子のママさん!息子さんはシンカリオン好きですか❓うちの上の男の子がシンカリオンが今大好きで一日中シンカリオンのことを考えてます🤣笑
寝言でも言うぐらい好きです😂
アニメのシンカリオンはいつまで放送されるのでしょうか❓グッズも好調だとききました!どうか長く続いてほしいです🤣

コメント

rairii

私自身はシンカリオンのことは全く無知なのですが、息子は好きで
ドクターイエローとE5はやぶさのおもちゃを持っています。新幹線の状態からロボットへ変身させるおもちゃなんですが、もう何回もやって!やって!!と言われて正直これは対象年齢3歳以上って難しすぎる!!!(笑)と頭が三角になっています(笑)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!やはり男の子好きですよね!うちもはやぶさとかがやきとN700Aのやつ持ってます!あれ組み立てるのめんどくさいですよね笑 うちは今では自分でできるようになったので楽しんでやってます🤣
    ドクターイエロー持ってらっしゃるのすごいです!なんか人気みたいで買えないです😭

• 2月3日
  • rairii

rairii

なぜかうちの兄がどこで見つけたのか買ってきてくれました!しかし、はやぶさとドクターイエローが合体するとかなんとか!もう私は意味不明で(笑)男の子って単純で可愛いですけどね❤️

• 2月3日
  • ぱなな

ぱなな

お兄様すごい!もうついていけないですよね笑 男の子単純だし甘えん坊だし可愛いいですよね!男の子ママだからこそ知らない世界を知れるのもなかなか楽しいですよね🌟

• 2月3日
  • rairii

rairii

子供の方が詳しいですもんね(笑)どこで仕入れる情報なのか?と思うくらい(笑)男の子って単純でママーママーって、何才までこうして甘えてくれるんでしょうかね✨
    これからまた新しいことを教えてもらえるかと思うとワクワクとドキドキですね!

• 2月3日
  • ぱなな

ぱなな

女の子は大きくなってから親孝行で男の子は小さい頃が親孝行な気がします!女の子より手はかかることが多いけどかわいすぎます笑
    男の子女の子性格ももちろんあると思いますが生まれた時から違うと思うこと多くないですか❓
    お互い男の子女の子子育て違いも楽しみながら頑張りましょうね!!

• 2月3日
basil

3歳の息子がシンカリオン大好きで、毎日、一日中、シンカリオンのこと考えてます笑。自宅保育しているので、毎日シンカリオンごっこに付き合わされますσ(^◇^;)

新幹線+ロボットとか、男の子の夢が詰まってますよね笑

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!男の子好きですよね🤣シンカリオンごっこ同じです!なんかグランクロスとかされます😂笑 本当男の子にとっては新幹線ロボットたまらないですよね!
    昨日新作出たので張り切ってDVD借りてきました💦人気みたいなのでアニメももう少し続いてほしいですよねー😊

• 2月3日