※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

ブラックシンカリオンの靴下はどこで買えますか?4歳の甥っ子のために探しています。男の子のママさん、助けてください!

ブラックシンカリオンの靴下ってどこで売ってますか?(;ω;)4歳の甥っ子に頼まれましたがサッパリでして。。男の子ママさん助けてください!

コメント

ママリ

どのデザインが欲しいかによりますね🤔
ブラックシンカリオンの車体の靴下は鉄道靴下の「鉄下」シリーズなので基本的には鉄道用品専門店のポポンデッタや新幹線駅構内のキオスクなどに売ってありますが、ブラックシンカリオンに変形後のキャラが描かれた靴下なら西松屋やイオンに売ってたりしますよ☺️💓

• さらさ

さらさ

それで全然大丈夫かと!幼稚園で普通の靴下を履いていたらお友達にダサいと言われたらしくwww
    行ってみます(*´ω`*)ありがとうございます!

• 2月3日
aki.yuuzuMAMA

年始の話なので今あるかわからないですが…しまむらで年始にシンカリオンコーナーがあり長男が大興奮してましたょ。

• さらさ

さらさ

しまむら近いので試しに行ってみます!教えていただけてよかったです!(;ω;)やはりみんな好きなんですねw

• 2月3日