※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

主人が埋没に反対しています。他の方も同じように反対されることがあるでしょうか?話しましょう。

埋没をしたいのですが主人に反対されます。

結婚してから毎日アイプチで
メイク落としてもすぐアイプチします。
そのまんまの一重を未だに見せた事がありません。

さっき思い切って糸で止めるやつしていい?と言うと
する必要がないと言われました😥
そのままがいいし。と。

でも一重の顔見せたことないのに自然がかわいいと
言われても....だったので
今だってアイプチしてるよ?糸かノリかの
違いなんやけどダメなん?一重見たことないから
分からんやろ?ほんまブスやで?って言ったら
見ても可愛いの分かってるからせんでいい!と😣
アイプチなら気にならないけど別にアイプチも
しなくていいといいます。

かわいいとか言われても全然嬉しくないし
主人がいいなら今のままでもいいとも思えません。

アイプチしているせいで目はよく荒れるし
人と話すの目が気になって苦手だし
プールや海も顔つけれないし
朝アイプチしても昼にはラインが薄くなってるし
マツエクも出来ないし取れてないか常に気を使うし
本当にコンプレックスです💦
そんなに幅広くとかじゃなく、アイプチしてる幅に
合わすくらいナチュラルにしたいんですが
顔が変わるんはいや!ばかり😥
今と変わらん!と言っても駄目みたいです😩


埋没しても気付かないくせに頭が硬すぎて
説得できません😭

同じようにしたいけど、反対される方いますか?

お話しましょー😭

コメント

m_m

黙ってやっちゃえばいいと思いますよ😅笑

施術も30分で終わるし、一点留めか二点留めだったらあんまり腫れないからバレなそうですよね🤣

ただ授乳中だと、
一週間は空けないといけないみたいです💦

私も納得して貰えないので、
実家帰ったとき勝手にやってくる予定です😉🙌🏼

  • n

    n

    ありがとうございます😂😂

    はじめ黙ってやっちゃお!と思ってたんです😂

    ただ、我が家は夜帰ってこないとか
    出張とか片方が実家泊まりとか
    離れる日が全く無いのでバレるかなーと思い
    聞いてしまいました😭
    で、見事に反対されちゃいました😩

    授乳はおっぱいが出なくなっちゃって
    もう先月卒業しました😌

    黙ってしてもバレませんかね?笑
    片方ずつならいけるか?とも
    考えてます。笑

    • 2月3日
  • m_m

    m_m


    物もらいって事で、片方ずつなら絶対バレないと思いますっ🤩笑

    私の周りの友達も何人か、旦那に内緒で二重整形してますけど全然バレてないです👀✨

    • 2月3日
  • n

    n

    まだ左は2重キープする時間長いので
    右からしたいです😂

    えー!そうなんですね😭✨
    ちなみにねあさんは埋没するなら
    大手の美容整形外科とかですか??

    • 2月3日
  • m_m

    m_m

    私は東京中央美容外科か湘南美容クリニックで迷ってます!😀💦

    • 2月3日
つぴこ

私はやってますが、高校の時にしたので旦那は知りません😅
言う気もないです。

お気持ちわかります。
言い方を変えてみた方が良いと思います‼️

この悩みは旦那さんに伝わってないと思います💦
可愛くなりたいという自己満ではなく、精神的に辛いと感じているコンプレックスで、療法という理解を得てもらいましょう🏥

あなたは良くても、私がこのままでは健康的な心で居続けることができないとハッキリ訴えましょう!

  • n

    n

    ありがとうございます🙇
    埋没どうですか?♥羨ましいです😭

    結構コンプレックスなのは伝えてるんですが
    かわいいからあかん!と聞く耳持ちません😭

    ほんと心が不健康です😩

    • 2月3日
  • つぴこ

    つぴこ

    最高ですよ(笑)
    10年以上保ってますし、何も支障を感じたことないですが、やった時は絶対にバレるのでもうバイト先やモロモロ数人には先に言いました😅

    むっちゃ腫れるのでごまかしききません。。

    • 2月3日
  • n

    n

    10年なんて羨ましすぎます😭♥

    術中や術後の痛みはどうでしたか??😌

    • 2月3日
  • つぴこ

    つぴこ

    麻酔は痛かったですが、しれています。瞼裏返されるのでそれにびびってた記憶があります!
    施術もホントにすぐおわりますが、直後でも顔ヤバイのでサングラスかけました。

    違和感はありますが、そんなに痛みは覚えてないです💦

    • 2月3日
  • n

    n

    なるほど😆ありがとうございます!

    ちなみにずっと気になってるのが
    目のコロコロ感なんですが
    どうですか??

    ゴミ入った時みたいな感じのコロコロ感とか
    あるんですか?😭

    • 2月3日
  • つぴこ

    つぴこ

    最初はあります!!
    でも数日経って腫れが引いてきたら何も感じなくなります✨

    全ての違和感は、傷が完治すればなくなりますよ!

    • 2月3日
  • n

    n

    埋没でもずっとコロコロするんじゃ
    ないんですね!❤
    それなら絶えられそうだしほんとに
    したい気持ちが更に強くなりました(笑)

    • 2月3日
ぷーちゃん

黙ってやっちゃいましょ( ﹡・ᴗ・ )b
顔はそんな変わらないと思いますし😌✌

  • n

    n

    ありがとうございます😂
    黙ってやるほうがいいですかね?😂
    すぐやると話したばかりだから
    バレそうなので、2ヶ月くらいしたら
    いけますか?😂😂

    ほんと埋没だったらアイプチしてるのと
    見た目は大きく変わらないですよね😭

    • 2月3日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    最近は技術もあがってるし
    そんなに腫れないしバレない気が😂✌
    私なら2ヶ月待てない( 笑 )
    いきおいですよ!!!( 笑 )

    • 2月3日
  • n

    n

    ほんとに腫れないんですかね?😂
    やばいです、ほんと早くしたいです😭♥

    カウンセリングですら緊張しますが
    心臓持ちますかね?笑

    • 2月3日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    私は腫れなかったです😆✌
    何か施術中、目に力入れると
    腫れるって先生言ってました!
    個人差ありますよね😂😂
    サングラスかけときますか?( 笑 )
    逆にバレるか😂😂

    心臓、持ちます持ちます!笑

    • 2月3日
  • n

    n


    なるほど♥
    でも力自然と入っちゃう気がします。笑
    目にコロコロ感ってありますか??

    サングラスだめです(笑)
    即バレです😂😂

    • 2月3日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    入りますよねー😱笑
    ちなみに友達は腫れてたけど
    誰も周りの子気づいてないです( 笑 )
    2人の秘密にしました😂😂✌
    コロコロ感は分かりません!
    ガッツリこすってます!笑

    ばれませんよーに🙏

    • 2月3日
pote

私、旦那と結婚する前ですが既に同棲してて毎日顔合わせてましたがやってもバレませんでしたよ!
少し費用が高い腫れが少なそうな病院を選びましたが、体質なのかがっつり腫れました。でもバレなかったので男の人はそういうのたぶん気付かないのかなーと思いました😂

  • n

    n

    ありがとうございます!😌

    バレなかったんですか♥
    男の人鈍感ですよね😂

    今も全然取れたりしてないですか?😊✨

    • 2月3日
  • pote

    pote

    結構な幅はっきり二重にしたんですが4年経った今は幅が半分くらいに狭くなりました💦
    腫れない埋没=糸の留めがゆるいらしいです😣

    • 2月3日
みかん

黙ってやっても術後めっちゃ腫れるのでバレますよ😅
2〜3日会わなかったらバレないかな🤔
私は高校時代に埋没やって取れちゃったので大学で切開やりました。一緒に住んでた実父は気づいてなかったし多分今も私が一重から二重になったの気づいてないでしょうね。笑

  • n

    n

    ありがとうございます😌
    腫れない二重術でも腫れるんですかね?😥

    え!お父様に切開がバレなかったんですか?
    切開ってかなり腫れてかさぶたとかにも
    なりますよね?

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    私が埋没やったの10年くらい前だったので今の腫れない二重はわからないです💦病院でしっかり聞いて本当に腫れないなら気づかれなさそう🤔
    切開1週間くらい腫れてましたよ!その時はバイトもしててメバチコで通してましたけど笑
    父にもメバチコって言ってたような気もするなーあんまり覚えてないですけど😅

    • 2月3日
sue

私もやりたいと思ってます😂
片目が一重で...旦那に言ってもやらなくて良くない?と言われます。
幸いそこまでまぶたに脂肪はついてなくて、アイプチの線がまあまあ入っているので取れやすいかもしれないですが一点留めで内緒でやろうかなと☺️笑

  • n

    n

    ありがとうございます😌
    埋没やりたいですよね😂
    男の人ってこう言う事に理解ないのかな😥
    私も内緒でしたいです😭♥

    • 2月3日
ぽんちゃん

アイプチ止めて、絆創膏タイプのテープにしてはどうですか?

  • n

    n

    ありがとうございます😭
    アイテープは一通り試しましたが
    アイテープでは二重になりにくい目なんです💦
    あとやはり見たら分かるのでそれが
    嫌です😭

    • 2月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    ただ、内緒でやってバレた時、離婚騒動にならないように気をつけた方がいいです。
    ぶっちゃけ、今までアイプチだった人が二重手術すると、手術したなって顔になります^^;
    なので、本当に鈍感な人、人の顔を全く見ない人出ない限りバレます。

    • 2月3日
マミムメイモムシ

見せてみたらどうですか?一重の目を!

わたしの友達は
見せたら彼氏に

それはやばい、って言われて
整形代出してくれたって言ってましたよ(笑)