※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

友人の結婚式に行ってきました💕幸せな気持ち!娘は、実母にみてて貰いま…

友人の結婚式に行ってきました💕幸せな気持ち!
娘は、実母にみてて貰いました!
一方旦那は、仕事?の後飲み会です。娘どうするの?見てようか?とも何も言わず。
私の結婚式の予定の方が先に分かっていたのに、飲み会にいきやがりました。
クソですか?もう実家から戻りたくない。

コメント

うちの旦那もそうですよー🤣
いつものことだからなんとも思いませんが…(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね💦自分関係無いって感じが初めての衝撃だったので(笑)

• 2月2日

退会ユーザー

旦那に預けるより実母のが安心なので、どうぞどうぞって感じですね(笑)

• 2月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ほんとですね。今日のことでそう思いました(笑)

• 2月3日
うゆ

たまにこっちが予定ある日くらい気使って1日くらい世話してくれるとか気にかけてくれるとかくらいしてくれたらいいのに!ってことですよね??
旦那ってなんでそんな感じなんですかね!うちもそうです!
当たり前のように出掛けてるけど子供は二人の子なのに!って思いますよね!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうです😌つたない文ですみません。。
    そうなんです。二人の子供なのに自分が世話する気がどこにも見当たらないのがカチンときて😌

• 2月2日
あぴ

うちの旦那もそんな感じです!旦那1人で子供みれない(見る自信ない)らしく見たとして旦那の実家に行き子供の世話はほぼじじばば。もう諦めてます(笑)息子から見てもパパはママと3人でいる時に遊ぶ人と思っているようです。旦那だけに子供見てもらって不安になるより実母のほうがよっぽど安心なので長時間になるときは旦那には頼っていません😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

本当にそうですね😂
    確かに自信もないし、スキルも全然ありません😂
    うちも娘にとって完全に遊ぶ人になりそうです(-_-#)

• 2月3日