※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

すごく長くなります。中傷などはやめて下さい。旦那が昔から浮気癖があ…

すごく長くなります。
中傷などはやめて下さい。
旦那が昔から浮気癖があり携帯見るのは怪しかったらお互いいいと言うことになっています。
なにも怪しい事がない時などはみないですが、
先月も会社の取引先の女の人とLINEを毎日していて
仕事の内容もありますが、
旦那が年末年始顔忘れられないように頑張らないとなど
毎日会うからって飽きないで下さいねなどと送っていて
女の人からもむしろ楽しくなりそうですなど
旦那の妹の事まで夜の11時などに連絡してきたり
仕事の内容とはいえ毎日仕事の事をLINEしてきてました。
まとめて言えば終わる内容です。
さすがにもう仕事じゃないでしょと思い、妊娠中で胎動も少なかった時で病院に
緊急でかかってるときに旦那がそんなLINEをしていて、
もう我慢出来なくなり、こんな事何回も続いて緊急で病院行ってる時にそんな事話す余裕ある事が許せない。
離婚したいといい、少しの間出て行ってもらいました。
毎日謝りに家に来て、これから生まれる子供の事も考え、
LINEも削除して業務連絡だけ電話でしますと約束し、
その女の人にもその事は伝えさせました。
今日旦那の携帯を借りた時に予測変換に
その女の人の名前が出てきて、
○○さんの手腕にかかってますなど予測変換で出てきて、
番号かなにかで連絡とってるんだと思います。
私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

K

うちは、浮気なんて無縁の旦那ですが、旦那も私がもし浮気したら慰謝料請求して子供と出ていくって言ってるくらいなので、私ならその旦那に浮気したら、旦那と相手2人とも慰謝料ふんだくってやるからって言い聞かせますね😁

  • (^^)

    (^^)

    羨ましいです😭😭
    私も旦那にもし私が浮気したら
    相手からもふんだくってやると言われます、、もうそのレベルの話ですよね😔

    • 2月2日
  • K

    K

    私は浮気したらやだなーって思うより、浮気したら慰謝料たっぷり払ってもらうし、あと養育費も払ってもらうって言って開き直ります!
    浮気したらやだってだだをこねたり泣いたりするよりかは、すんなり開き直られると男の方もえっ!?て感じで突き放されたと感じると思うのでその方が効き目はあるかなと思います!
    突き放しましょう!

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    もうさすがに怒る気力ものこってなく、どうしょもないなって感じです。
    離婚するとしたら子供の事もありますし貯金全額貰って
    養育費も慰謝料も貰うつもりです!
    しばらくシカトしておきます(笑)
    今回また連絡とってるなら
    まごフィーバーの義母にもキチンと息子がアホな事を伝えてやります!

    • 2月2日
  • K

    K

    それがいいです!離婚になってしまったら、お義母様も孫に会えなくなっちゃうかもしれないから効き目ありそうですね!ファイトです!

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    もうこれが本当なら引く気になれないので、私と旦那の2人での話し合いの解決には出来ないです😭
    1番孫に会えないのが今はいやだと思うので、ブチギレることは確定です(笑)ありがとうございます!がんばります!!

    • 2月3日
🌺

同じような目にあったことあります。
絶対にLINEしないからごめんなさいって言ったのに予測変換に出てきて、LINEのトークは前のままだしなんでだ?って思ったら都合の悪いところだけ全部消してました。
そこからLINEはブロック削除してトークも消して友達じゃない人からのトークは来ないように設定しました!

考えられるのは、LINEじゃなかったらインスタ、ツイッター、iPhone同士ならメッセージですかね?
ほんと旦那さん懲りないですね。
その女も女で奥さんの状態知りながら平然と連絡取ってるなんて信じられないです

  • (^^)

    (^^)

    LINEも消させたので多分メッセージなんだと思います、、
    旦那がアホなのが問題なのですが
    その女の人もこれが本当なら連絡してやろうと思います。
    いくらなんでもおかしいですよね、、
    旦那も消してるんです、、
    どうやって聞き出しましたか?😭😭

    • 2月2日
  • 🌺

    🌺

    うちの旦那の場合責めると隠したがるので、こんな感じで、私が下にへりくだって、今から聞くことに怒らないから正直に話してほしいって前置き置いて、「○○さん(連絡取ってた仕事場の女)とまだ連絡取ってますか?」って聞いて「正直に話すと連絡毎日では無いけど、2.3日に1回取ってました。」ってきたんで、なにで連絡取ってるか聞いたらLINEで取ってて都合悪いトークは消したって本人が白状しました💦💦


    私も旦那にそんなに連絡切れないならそっちとくっつけばいいんじゃない?それが無理ならうちの旦那から連絡来たら私に連絡してくださいうちの連絡先付きでって送ってあげようか?って言ったら止められたのでまだしてないですが、次また連絡してるの見つけたらその女も一緒に呼び出しです🗣🗣🗣

    • 2月3日
  • (^^)

    (^^)

    わざわざ画像までありがとうございます🙇‍♂️
    私も聞いてみます!
    怖い気持ちもあるんですが、
    離婚するしないは別として
    また取ってるようなら義母にも伝え女の方にも連絡をいれるつもりです。
    次はないですよね、、(笑)

    • 2月3日
  • 🌺

    🌺

    私もドキドキでした😂
    なんなら、私達は勝手にケータイ見たらダメなので余計に…笑
    女の勘で聞いたって後から誤魔化しときました🤫

    ホント頭の悪いバカな女がそこらへんにうじゃうじゃいるので気をつけて下さいね💦
    次は無いです!絶対に!!!!、

    • 2月3日
  • (^^)

    (^^)

    本当に女の勘で当たりますよね、、(笑)
    当てたくないのに当たっちゃうんですよね😭(笑)
    私もその聞き方をしてみます!

    何回言っても懲りないし
    反省もしてくれないしその女も
    なんでそこまで旦那と連絡とりたいんだよ(笑)って感じです(笑)

    • 2月3日
‪‪‪‪☺︎‬

許せなくて当然だと思いますよ( .. )
仕事で連絡とってるとは、捉えられないような内容過ぎると思います。

無駄な不安だったり疑い、お腹の赤ちゃんにも良くないですよね(´・ ・`)

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね、、
    それでまた連絡とってるとか
    は?って感じです、、
    旦那がアホなのが1番の原因なんですが、、

    本当に申し訳なくて、この子の為に
    こんな父親居るのかなーと考えしまいます、、😭

    • 2月2日
deleted user

約束したにも関わらず、コソコソと連絡しているようであれば私は離婚話切り出すかもしれません。でも子供の幸せなどを考えたりすらと簡単には決断出来ないですよね😣

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね、、まだ1ヶ月とかしか経っていないし、、
    そんなすぐか、と情けないです😭

    寂しい思いもさせてしまうかなとか
    思うとなかなか踏み込めなくて、
    こんな父親居るかな?とも思うのですが、難しいです😔

    • 2月2日
ままりん

旦那さんもひどいしその女もクソですね。
(^^)さんの心か狭いなんてとんでもないです!
これから親になるっていうのに浮気している場合ですか?
私ならまた問い詰めます!
慰謝料と養育費ガッツリもらって離婚するかもしれないです。

  • (^^)

    (^^)

    ありがとうございます😭
    そうですよね、、やっぱり問い詰めます、、
    もし本当なら慰謝料も養育費もらって
    離婚も考えたいと思います、、😔

    • 2月2日
4人のママ

昔から浮気癖があるならもう信用せずに病気だと思って一緒にいた方がいいと思いますよ💦

どんなに浮気されても結婚したいと思わせたり、奥さんがいてもそうゆう連絡がきたり、旦那さんおモテになるんですね😅

離婚する気がないうちは、家追い出すのはやめておいた方がいいかなと思います!
好き勝手やられるだけだと思います。

  • (^^)

    (^^)

    結婚してからなんです、、
    昔は優しくて周りの皆からも
    絶対浮気とかないよねとか
    連絡もマメで記念日なども忘れずしてくれるようなひとだったんです、、
    私が見抜けなかっただけなんですが😭

    離婚はまだ気持ち的に固まってはいないですが、また連絡とってるなら
    義母にも相談したりしたいと思っています。

    • 2月3日
  • 4人のママ

    4人のママ

    それは失礼しました!
    昔から浮気癖があると書かれていたのでお付き合いの頃からあった上でのご結婚なのかと思いました💦


    マメな男性は自分にだけではなくて他のことにもマメなんですよね…😵
    女性はそこに騙されてしまう⤵︎

    しかし今は妊娠中ですから。

    これからしっかり子供のためにもいいパパに育てていきたいですね!

    • 2月3日
  • (^^)

    (^^)

    私も読みにくい文章ですいません😭

    そうみたいです、、その女の子は若いので何でだろうと思いますが、
    義母にも相談してこれからの事考えいきたいです!
    ありがとうございます😔

    • 2月3日
ゆみ

狭くないです。うちの旦那も私しかいないって言うくせに隠れて女と連絡取ってましたよ。二回も。もう治らないと思ってます。
うちは、次はないです。

  • (^^)

    (^^)

    治らないですよね、、
    今回はがっつり怒ったからしばらくはないだろうと思っていただけに
    呆れてなにも言葉がでません。

    そろそろ本当に決めないといけないですよね😭

    • 2月3日
ちいまま

ありえません。
しかも妊娠中なのに絶対ありえません。
謝る意思があるなら同じこと繰り返さないでほしいですね。

  • (^^)

    (^^)

    反省もしてないんですよねきっと、、
    もう心の底から呆れました😔

    • 2月3日
いつでも平常心

狭い狭くないではなく
そういう旦那さん、ってことですね