※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを買わずにA型ベビーカーだけ使っている方いますか?セカンドベビーカーについて調べず、子供乗せ電動自転車を検討中。現在はピジョンのランフィを使用中。意見を教えてください。

セカンドベビーカー、バギーを買わずにA型ベビーカーしか使わなかった方いらっしゃいますか??
今、2歳3カ月の男の子でベビーカーはピジョンのランフィを使っています。
そろそろ子供乗せ電動自転車を買おうと思っているところなのですが、セカンドベビーカーについては全く調べていませんでした😣
今のところピジョンのランフィで、特に難なく過ごしているのですが…😅

必要なかった、買って良かったなど、色々教えて頂けると嬉しいです(^-^)

コメント

basil

うちもランフィ使ってます!
上の子がいま3歳で、下の子が産まれるまで上の子がガッツリ使ってて、いまは下の子がランフィ乗ってるので、上の子は基本徒歩ですが、それで問題なく過ごせています。抱っこ紐も一応持参して、上の子が疲れたとかグズったら下の子抱っこして上の子が座ることがたまにって感じです。

  • マリーゴールド

    マリーゴールド

    ご回答ありがとうございます!
    ランフィ使っているんですね❗
    私がランフィとても気に入っていて愛着があり、二人目の予定もないので(笑)、できれば3歳位まで使いたいと思ってるのですが😅
    うちはまだまだ手を繋いで上手く歩けないのが悩みどころです😞

    • 2月2日
  • basil

    basil


    ランフィ良いですよね!私も気に入っています。

    うちの子はおチビなのもあり、3歳のいまも座ることは可能ですよ(●´ω`●)

    しょっちゅう折り畳む必要がないなら、ランフィのみでもいけるきがします!

    • 2月2日
らいたん1001

3歳の娘ちゃんは今でも時々使いますがコンビのメチャカルハンディのA型のみです(*•᎑•*)

元々、置き場が無いことや買い替えが面倒なので1台で済むものを選びました!