※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

11カ月の男の子がA型ベビーカーを使っています。バギーをセカンドカーとして買おうか悩んでいます。無駄でしょうか?

もうすぐ11カ月になる男の子がいます。A型のベビーカーを使ってるんですが、セカンドカーとしてバギーを買おうか悩んでいるんですが、無駄でしょうか?

コメント

Summer08

バギー買ったらバギーしか使わなくなり、A型ベビーカーは玄関でホコリかぶってます😂
友達もそんなかんじです。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    そーなんですか!😂💦
    ちなみにお子さんが何歳(何ヶ月)の時にバギー買いましたか?😳💦
    11カ月で買うのは早すぎますかね?💦
    安全性とか…💦

• 2月2日
  • Summer08

Summer08

バギーって7ヶ月過ぎたらつかえますよね?旅行に行く予定があって、8ヶ月くらいに買ったと思います。
    11ヶ月なら全然大丈夫では☺️色々試乗してみたらよいと思います。

• 2月2日
  • もも

もも

そうですよね!ありがとうございます😊色々試乗してみようと思います✨✨😄

• 2月2日
  • もも

もも

あ💦すみませんもう一ついいですか?💦
    バギーの場合、A型ベビーカーに比べて背もたれが結構高めだと思うんですけど、子供が寝ちゃった時もそんなに寝辛そうな感じではないですか?

• 2月2日
  • Summer08

Summer08

リクライニングないですからね。あんまり気にせずそのまま寝かせてます。たまに寝違えそうな首してますけど😂チャイルドシートで寝てもそんな感じだし、あんまり気にしてないです。
    ゆっくり寝かせたいときはリクライニングあるベビーカート使ったりはしますね。

• 2月2日
  • もも

もも

確かにチャイルドシートでもそんな感じですもんね!😳⭐️
    チャイルドシートでも気持ちよさそうに寝てるから大丈夫って思えてきました!😊✨
    丁寧に回答ありがとうございました☺️✨

• 2月2日

私、上の子が1歳の時にバギー買いました!普段徒歩移動が多いので、バギーは操作がしやすくかなり負担が減りました。
下の子は7ヶ月からバギーに乗ってます!今(2歳4ヶ月)も現役です…♥

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!✨バギー良さそうですね‼️✨
    ちなみに、バギーだとA型ベビーカーよりも背もたれが高めだと思うんですけど、子供が寝ちゃった時でもそんなに寝辛そうって感じではないですか?

• 2月2日

退会ユーザー

寝辛そうにはしてますねー。
    でも、だんだんバギーで寝ちゃう時間も減るし、そこまで私は気にならないです☺

• 2月2日
  • もも

もも

そうですよね!✨😊大きくなるに連れて、寝るよりも色んな景色みたりして起きてる時間の方が長くなりますもんね!✨
    丁寧に教えてくださってありがとうございました✨☺️

• 2月2日