※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母が、一日お出かけしたいと言いました。面倒なので、旦那が娘を連れ…

義母が、一日お出かけしたいと言いました。
面倒なので、旦那が娘を連れて行って3人で出かけて欲しいと思いましたので、久しぶりに実母と温泉でも行ってきていい?と言いましたが、無口になって機嫌が悪くなりました。私が悪いですか?
もともと義母には嫌な思いばかりさせられてきたので、一緒に出かけたいと思えません。会いたくないとすら思います。

コメント

リーま

ご主人はみちさんのお義母様に対するお気持ちはご存知なんですか??

• みち

みち

はい!伝えています!

• 2月2日
  • リーま

リーま

そうなんですね!!すでに知ってるのであれば、一日お出かけしたいと言われて無口になりたいのはこっちだよって感じですね😅
    私は義母嫌いではないけど色々と信用していないので、娘すら連れていかれたくないので、悪いどころか寛容だと思ってしまいました💦
    ご主人、機嫌悪くなる前にちゃんと話あって解決するといいですね😭

• 2月3日
みか

悪くないですよ、
落ち着いてから何が気に食わないのか
聞いてるといいです

• みち

みち

そうします…

• 2月2日
パウ

3人で出かけて欲しい事は伝えてからの、温泉行っていい?ですかね?

• みち

みち

そうです!いつも実母にも娘を見ててもらってるので、またには2人で温泉でも行こうかな。って言いました。

• 2月2日
  • パウ

パウ

そうなんですね!そしたら、みちさんは悪くないと思いますよ〜😄旦那さんが、4人で行けないから嫉妬?してるだけじゃないですか?😄

• 2月2日
さきちょ

その気持ちすごくすごーく分かります!!!
嫌な思いをされてきたのなら尚更です!嫌な思いをされて来たのは旦那さんはご存知ですか?
行きたいなら子どもを連れて行って来たら?って思いますよね!前に私もこの内容で喧嘩しました(笑)