※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
家族・旦那

皆さんは、子供がインフルになったら仕事休むと思いますが、同居してる…

皆さんは、子供がインフルになったら仕事休むと思いますが、同居してる親がいインフルになった場合も仕事だ休みますか?
今日同居してる父がインフルAにかかりました。 食事の用意などは自分で出来て、熱も下がってきているようです。
この場合皆さんなら自分の仕事休んで看病しますか?
それともある程度用意してあげて出勤しますか?

コメント

そこまで辛そうな感じでもないなら、ある程度用意して出勤します!

まきりんご

自分で身の回りの事が出来るなら ある程度 用意して出勤します(^^)
ただ会社には報告しておきます!

うつらないように お身体 気をつけて下さいね♡♡

mamama

私は自分がインフルエンザだったら、放置して寝かせて欲しいので、そうします💦

ママリ

ある程度用意して出勤します。
あまりに辛そうで、病院に連れて行くために休んだことはありますが、もう薬も出てて寝てるだけなら休んで自分に移っても嫌なので。。。

K☆Mママ

まとめての返信ですみません💦
皆さん回答ありがとうございました😊 やはり出勤しますよね。
私も家族もうつりたくないので、仕事や保育園行かせてもらいます💦