※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

寂しくて涙が出そうです。子供が急成長してママの手が離れていくのは寂しいですね。

寂しくて涙が出そうです。

寝かしつけ断乳始めて6日目。
木曜日に私がつわりが酷く
1日断念してしまったため
時間かかるだろうなーと思っていました😭

いつも横に一緒にねっ転がってて
抱っこしてーと泣き叫ばれ
10分〜30分ほど抱っこして寝かせ、
それからおろすのに20分ほどかかっていました😅

今日いつものように横になってたら
いつもより泣き方がおとなしめで
何となく手を握ってあげたら
それだけで撃沈😳
しかも5分ほどで!

娘の急成長にびっくりと同時に寂しいです😭😭
こうやってどんどんママの手が離れていくんですね。
わかっていたことですが
現実になると寂しすぎます。

コメント

るん

私も今それです😭😭
ここ一週間くらい5分10分で寝てくれます!!
抱っこしないと寝ないときは早く1人で寝てくれ〜〜って思ってたんですけど、いざ寝てくれると成長に寂しくなりますよねーー🥺🥺💧