※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

仕事復帰して2日目のあたし。今日仕事だった旦那、疲れて夕方帰ってき…

仕事復帰して2日目のあたし。今日仕事だった旦那、疲れて夕方帰ってきて、さっきまでねてた。
あたしだって、仕事復帰して疲れて子供達向かえに行ったりで疲れてるのにご飯作りお風呂入れた。
帰ってきて、勝手に洗濯機回してそのまま。
えっ?これ、これからやれって事?ってあたし帰ってきて思った。明日休みだから一気にたまったのやろうと思ってたのに。
今日なんて疲れてるんだから、夜やらないってかやりたくないし。
まさか、洗濯機回したらぐらいで家事やったとか思ってないよね?洗濯機より、ご飯炊いておいてほしかった!!
犬の散歩もしないし、あたしはしないけど、疲れたからって寝れていいよね!

コメント

ガラシ

お疲れ様です。
ゆっくり休んでください😭