※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
サプリ・健康

産後、生理痛など生理前後の様子が変わった方いらっしゃいますか?もとも…

産後、生理痛など生理前後の様子が変わった方いらっしゃいますか?もともと生理中に生理痛があるタイプだったんですが、産後から生理前の症状がつらいです、、(腹痛、腰痛、微熱など)何日か前は腹痛で動くのもやっとなほど、、その日は多分排卵日でした。いままではこうではなかったので、何かおかしいのかな?と、、😭

コメント

deleted user

私も2人目で生理痛の時の痛み方が変わりました😅前は腹痛で痛みが強く辛かったですが今は腹痛よりも腰痛が辛いです😓

  • もー

    もー

    コメントありがとうございます^ ^!
    痛い場所が変わったんですね😭
    わたしも腰痛から腹痛に変わりました、、笑

    • 2月2日
ままりり

私はもともと生理痛は寝込むほど辛かったのですが、産後はありがたいことにめちゃくちゃ軽くなりました。
でも生理前にイライラすることが多くなりました。
こんなに変わるものかとびっくりしてます。

  • もー

    もー

    やはり症状変わる方おおいんですかね😭!
    わたしも生理痛自体はかなり軽くなりました^ ^ただ生理前がつらくて、、😭

    • 2月2日
まま

私は生理痛ってなに?ってくらい症状なかったのが
ほんと痛すぎってくらい酷くなり
出血の量もかなり増え貧血にもなります。
軽くなる人が多いって聞いたから期待してたのに😭

  • もー

    もー

    ひどくなってしまったんですね😭
    軽くなる方もいれば酷くなる方もいるとは、、😭もう生理の期間は安定してきてますか?

    • 2月2日
  • まま

    まま

    産後1ヶ月で再開しずっと安定してます!

    • 2月2日
  • もー

    もー

    すごいですねー!
    わたしも産後1ヶ月できましたが安定してません😭ミルクですか?
    すみません質問ばかり(*´ω`*)

    • 2月2日
  • まま

    まま

    4ヶ月まで完母です!
    4ヶ月からは仕事復帰したので完ミです!

    • 2月2日
  • もー

    もー

    完母の頃から安定してたんですね😯すごいですね😯!!

    • 2月2日
  • まま

    まま

    そーなんですよ!
    若いねーって言われます😂

    • 2月2日
なーちゃん

もともとは動けなくなったり吐いたりするほど生理痛がひどくて、長男産後はとても軽くなりました!
でも、次男産後にまたひどくなってしまいました😅

  • もー

    もー

    長男くん次男くんで変わるってこともあるんですね😳びっくりです!

    ひどくなってしまったのつらいですね😭

    • 2月3日