※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
家族・旦那

愚痴らせてください。こないだ私の祖母が緊急で運ばれてその時にいって…

愚痴らせてください。
こないだ私の祖母が緊急で運ばれてその時にいってきますと義祖母にいうとあー亡くなったのと勝手に殺され。友達のおばあちゃんが亡くなってしまい、お世話になったので告別式など参加できなかったのでお線香をあげに行こうと思いそれを伝えてるのに義祖父母はまた亡くなったと香典出す?など人の話も聞かず何度も私のおばあちゃんでもないし、親戚でもありませんと伝えてるんですけど。。すごくイライラします。。目障りだと思ったかたはすいません。。

コメント

かなこ

イライラしちゃいますね💦ですが、老いだと思います。すぐ忘れちゃうものです。ボケちゃったんだなぁーくらい心の中で思って、「はいはい」と言っておけば少しはイライラもおさまるかなと思います笑

• りおぽん

りおぽん

とことんぼけて施設に入って欲しいぐらいですwww(;Д;)(;Д;)

• 2月2日