※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

明後日から誘発分娩でクライマックス、夫が発熱。インフル検査すべきか悩んでいます。管理してほしいと伝えたのに、腹立たしいです。

明後日から誘発分娩、妊娠出産のいちばん大事なクライマックス!
そんな時に夫が発熱!と連絡がありました。
インフル検査したほうがいいかなあー?って。。。

もう、呆れて何も言えない😭
何ヶ月も前から出産の時だけは体調管理きちんとしてね!って言ったのに。

里帰り中なので私が管理してあげることもできないから栄養、睡眠しっかりしてねって伝えていたのに。
もしこれでインフルだったら、最悪だ!!

本当に旦那には腹が立つ!!

コメント

あちゃん

悲しいですね😭

でもインフルは何処で移るか分からないから余計モヤモヤですね😭😭

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    インフルの可能性は低いんですが、今年に入ってから毎週末風邪で熱出して、病院にお世話になってるんです。

なので自己管理の出来てない夫にイライラさせられてます😭

• 2月2日
ママリ

我が家も同じ状況です笑まじタイミング悪すぎてクズ過ぎますよね笑😃私も明後日から誘発分娩です😭一生に1度なのに父となるやつが不在だなんて父親失格だなって思いました笑クズすぎて呆れます‪‪💦‬‪‪💦‬

• カメ

カメ

同じ状況ですね!
    本当にタイミング悪すぎてクズすぎて呆れますよね!!
    同じ方がいて自分だけじゃないんだ、って救われました😭ありがとうございます!

• 2月2日
ハッピー

生後1日目から、夫がインフルエンザです。

出産で、仕事の休みを取っていたのにただの自分のインフルエンザ治療になってます(笑)

今日退院して、1人で子供3人面倒みてます😂

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    えー😭なんと、ただの自分のインフルの治療になってるんですね!!

ものすごいやるせない気持ちになりますよね😭😭

• 2月3日