※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

友達が最近妊娠、結婚したんですがお祝いに何かプレゼントしたいと思っ…

友達が最近妊娠、結婚したんですがお祝いに何かプレゼントしたいと思っています!皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?☺️赤ちゃんはまだ安定期に入ってないのでベビー用品よりは夫婦で使えるものの方がいいのかなぁとも思っているんですが…みなさんの意見お聞かせください🥺✨

コメント

Pまま

夫婦ではないですが、ちょっと良い妊娠線予防クリームをもらって嬉しかったです!

• ぺぺ

ぺぺ

いいですね!私も嬉しいです😃
    安定期に入る前だと気が早いとか思われないですかね?💦
    ちなみにクリームのオススメありますか?

• 2月2日
  • Pまま

Pまま

もう5年も前のことで商品名は忘れましたがママも赤ちゃんも使えるオーガニックみたいなものだったと思います。すみません、、安定期前から使う人多いと思いますが赤ちゃんが順調じゃなかったらちょっと避けたほうがいいのかもしれないですね💦
    ちょっとした手土産に無印のノンカフェインの飲み物シリーズをもらったときも嬉しかったです!

• 2月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

ですよね、微妙なとこですね💦でも参考にさせていただきます!!
    嬉しですね、飲み物✨調べてみます☺️

• 2月2日
ライナー

バスタオルですかね!
赤ちゃん産まれても使えますし、もちろん大人も!

• ぺぺ

ぺぺ

いいですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 2月2日
ゆりか

以前BRUNOのホットプレート贈ったら喜ばれました😀

• ぺぺ

ぺぺ

それ私も考えたんですけどすでに持ってたらどうしようって思って💦
    サプライズでプレゼントしたいので持ってるか聞くと不自然ですよね(笑)

• 2月2日
ニナ

私は同僚から授乳クッションとバスタオルを貰いました!
どちらも重宝してます✨

• ぺぺ

ぺぺ

安定期前に貰っても嬉しいですか?☺️

• 2月2日
  • ニナ

ニナ

すみません見落としておりました💦
    確かに安定期前だとすると、まだ気が早いと思われるかもしれないですね😥
    でしたら普通に結婚祝いとして夫婦で使えるグラスとか、妊娠に絡めたいなら保湿クリームとかはいかがでしょう?

• 2月2日
narumi

5000円くらいでしたら、私なら美味しいものを頼めるカタログとかですかね😍
デパートとかに置いてあるような😆

• ぺぺ

ぺぺ

それもいいですね!!自分で選べるの嬉しいですもんね☺️

• 2月2日
h*

バスタオルが良いと思います😊❤️
Francfrancのとか可愛くてふわふわですよ〜!

• ぺぺ

ぺぺ

探してみます🥺❤︎

• 2月2日