※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父嫌いです。必ず見返りを求める。義母とは離婚してて、義母は、すご…

義父嫌いです。必ず見返りを求める。義母とは離婚してて、義母は、すごくいい人なのに、義父デリカシーない、プライド高い。私と旦那が結婚して1か月後に義父に会ったときに、子供は?と聞かれて、まだと答えると、まぁ、できない人もいるからねー。と。その瞬間嫌いになりました。

結婚して5ヶ月のときに、妊娠しました。正直言いたくもなかった。旦那とも義父は、不仲です。義父は、暴力、金遣い荒い、飲み屋の出入り禁止がいっぱいある。子供にも、暴力ふるってみんな出ていきました。何もかも他人のせいだそうです。いいことは、自分のおかげだ!と思う人間です。もう、関わりたくないです。

コメント

✨はじめてのママリ🔰

勝手に関わろうとするんですよ😭もう、残念です。こっちからの連絡は、一切してないです。

✨はじめてのママリ🔰

ですよね😭ありがとうございます☺️