※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
家族・旦那

あぁもう義父ほんとうざい嫌いうるさい。娘のことかしこいかしこいって…

あぁもう義父ほんとうざい嫌いうるさい。
娘のことかしこいかしこいって言うのはいいけど
今のうちに何かやらせたほうが絶対吸収するし覚えが早いよとか今のうちに絵本いっぱい買ってあげよう、そっちのほうが色んなこと覚えていいよ~。
何かやらせてあげたいね、よし、今度は図鑑とか
用意しておくね、いつでも見れる環境を作るってことが大事だからね。賢いから動物さんがなに食べるとかそういうの覚えたら面白いね。って私に言ってくるのなんで?ほんとうるさい。どうでもいいし
だからなに?やりたいならいちいちこっちに言わないで買って義実家に置いておけばいいじゃん。

いっつもこっちの子育てに口出しして余計な手出ししてくるし、遊んでる最中に何してるかもわかってないのに全然関係ないこと言って娘のやってること邪魔するし面倒くさい。
酒癖女癖悪い人間になにか言われたところで
こっちは聞く耳持ってないですし。
ただただストレス。下の子出産のときに4日も
こんな人と娘が私のいない所で過ごすと思うと
考えるだけでストレスがたまるーー(ToT)

コメント

きなこ

前半は良い義父さんだと思いましたけど…😅
酒癖女癖悪いのはイヤですね!

  • こーちゃん

    こーちゃん

    私も気にしすぎだとら思うんですけど
    娘が産まれてしばらくしてから浮気発覚して家族全員知ってるのに、本人はバレてないと思って普通に接してくるので気持ち悪すぎて、何をされるのも本当に嫌になってしまいました(*_*)

    • 2月2日