※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那が最近横柄になってきました。12月末から一緒に暮らすようになりま…

旦那が最近横柄になってきました。
12月末から一緒に暮らすようになりましたが(それまで訳あって別々に暮らしてました)私は専業主婦ですが、娘はまだ5ヶ月。やることが沢山あるのと、33歳での初育児、なれない土地(へんぴな所です)で、毎日クタクタです。
旦那が帰ってきたらお風呂沸かして料理は作っていて当たり前。旦那は帰ってきたらお風呂(一応娘を入れてくれます)、ご飯、スマホゲーム。スマホゲーム。スマホゲーム。
休日もスマホゲーム。スマホゲーム。スマホゲーム。。。
これして、あれして、と、旦那がいないと出来ないことが沢山あり、頼むと寝室へ行き、放置しといてくれとのこと。
正直、子供が2人いるかんじです。
似たような方いますか??

コメント

涼まま*

わかります!

うちも 息子の風呂は0歳の時から たまに…家事は私 育児も最近はマシなりましたが…前までは全然。

なおさら 私も 仕事 育児 家事 で疲れたまってるのに!!ってたまに言いたくなります。