※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

ん!?と、なって、えー?という、私の心が小さいお話しです😭初娘が歩くよ…

ん!?と、なって、えー?という、私の心が小さいお話しです😭
初娘が歩くようになったら、動物園、水族館、アンパンマンミュージアム、そして、旦那と初めてデートした公園に、3人で行きたい、楽しみだなぁって思っていたらなんと、、、!義母に
母ちゃん連れてけば、お金出すよー
と言われ、、、えー?💦となりました😥
初めて行く場所などイベントごとは、家族だけで行きますか?それとも義母や実母、、、皆んなで行きますか?
変な質問ですみません😥

コメント

がじやま

連れて行きませんね😭

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはあんまり気にしないタイプなので家族だけでも両親や義両親がいても気にしません😂
ただディズニーとかユニバとか温泉とかなんか遠出!旅行!!!って感じなのは家族だけでまず行きたいです🙋‍♀️

おまま

動物園とかアンパンマンミュージアムとかなら義母と一緒に行っても全然いいです🤗
大勢で行った方が子供も見てられそうですし!
でも思い出の場所は3人がいいですね💦

めくま

私は別に一緒に行っても良いと思いますが、
夫が無理って言うと思うので、
我が家では実現しなさそうです。😅

まる

絶対家族だけでいきます!
気を使いたくないし、子供抱っこされてたりするの嫌です‪( ;ᯅ; )
私自身第一子ということもあり、
お義母さんに取られたくないというか、お出かけは家族3人で楽しみたいです。。

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

初めのうちは気を使わずに楽しむたいので家族だけで行きたいですね😊
そのうちみんなでもいいかなと思います(*´ω`*)

こきんちゃん

初めては絶対家族だけがいいです!!

まず義実家と出かけたくありません。(笑)

さえこ

来週、初めての旅行行くんですが、
義両親も一緒です!
旦那と子供3人だとゆっくりご飯や温泉など入れないなと思っていたので
おじいちゃんおばあちゃんに任せてゆっくりしちゃおうと思ってます。

初めての場所はなるべく家族だけで行きたいです😂

向日葵

義母さんとの関係にもよりますが、日帰り程度なら一緒に行きます!
家族3人の写真撮ってほしいんで。笑
写真係にさせます。

3姉妹ママ

近場は家族だけ、遠出は両親または義両親と行ったりします☺️
大人の数が多い方が断然楽なのと、金銭的援助目当てですが😁
うちは双方仲が良いので気になりませんが、あんまり仲良くないなら一緒に行かないかもしれないですね😅

ママ22

私は人数多い方が好きなので、全然一緒に行きます!

あっぴ

私はみんなで一緒に行きたいです😊
みんなで行けば誰かしらが子供見てくれるし、人数多い方が楽しいです♪

ごろげ

場所にもよりますが、値段が高いとこなどはお金払ってもらいたいので一緒に行くメリットがないなら行きませんがメリットがあるなら行きます(笑)(笑)(笑)
公園とかそーゆうとこは家族で行きたいですね✨
言い方悪いしゲスいですが、使える人はうまーく利用するのが関わる唯一のメリットだと考えてますー♡✨