※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

岐阜市のいずみレディースクリニックで希望帝王切開された方みえますか?

岐阜市のいずみレディースクリニックで
希望帝王切開された方みえますか?

コメント

りこりん

いずみさんで帝王切開予定ですが…前回が緊急帝王切開だったので、今回も帝王切開です。
いずみさん以外でも、希望ってあまり聞いたことがないのですが…希望で帝王切開にされたい理由があるのでしょうか❓緊急帝王切開時もかなり時間をかけての判断でしたし、赤ちゃんが逆子だったり何かない限りはならないと思います💦

• Sママ

Sママ

回答ありがとうございます!
    明日36週の検診なのですが、前回の32週の時点で3200gあり、自分自身も生まれた時4000ありまして、母も私も危ない状態でした😅帝王切開もリスクが沢山あるのはわかるのですが、里帰りで旦那も遠くにいる為
    計画分娩だといいな、とおもってます💦

• 2月3日
  • りこりん

りこりん

下に返信しちゃいました💦すみません🙏

• 2月3日
りこりん

あぁ、前のお子様やお母様の時に危険性が高かったんですね💦院長先生にお話とかをされる予定、と言ったところですかね❓
帝王切開となると、多分赤ちゃんに、とか理由がなければならないように思います💦先生結構優しい方なので、悩まれそうですが😓里帰りとの事ですが、いずみさんでの受診初めてですか❓
計画分娩なら理由をお話すればしてくれそうな気がします。ご主人の仕事の都合とか遠いのでってこと伝えれば。

• Sママ

Sママ

次に2回目の里帰り検診なのですが、今回お話しようとおもいます!
    優しく教えて頂いてありがとうございます✨

• 2月3日
  • りこりん

りこりん

何らかの危険性があるなら、今回先生からお話があるかもしれないですね💦話を聞いてくれる先生なのでゆっくり聞いてみてください😌
    可愛い赤ちゃんが産まれることをお祈りしてます✨

• 2月3日