※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アンパンマンショーで隣の子供が嘔吐。心配です。うつってしまったでしょうか。

もう終わったことなのでどうしようもないのですが聞いてください。。
今日、アンパンマンのショーのチケットが余ってるからと、急遽行きました。
私はインフルエンザとかも流行ってるのであまり行きなくなかったのですが、旦那が行きたがったので仕方なく子供連れて行きました。
隣の知り合いの兄弟が嘔吐下痢が治ったところ、とショーが終わってから上の子が吐いたそうでうつっていないか心配です。
今更後悔しても仕方ないですが私たち家族、その兄弟の両側に挟まれて座ってました。
絶対うつってますよね。。
楽しかったので後から聞いてすごくショックです。

コメント

プク♡

それは心配ですね…
その知り合いの方、嘔吐下痢が治ったところと言ってますが、まだ嘔吐が残ってるということは完全に治りきっていないですよね😱 正直そんな状態で連れてくることに腹が立ちます。
目の前で嘔吐したら完全にアウトだと思いますが、そうでなければセーフな気がします…
でも、めちゃくちゃ心配ですよね!密室でたくさん人がいるのでインフルなどももらっていませんように💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく悲しい気持ちです。。😭すごくいい席で感謝してるのですが…
    普段人込みとか行かずすごく気をつけてるのに、やっぱり行かなければよかったと後悔してます💦💦

• 2月2日
  • プク♡

プク♡

私も普段気をつけてるので、同じような状況なら落ち込みます、すごくよくわかります😰
    気休め程度かもしれませんが、R-1ヨーグルト食べさせてみてはどうでしょうか💦

• 2月2日

その状態でよく知り合いの方は
外出してますね…(>人<;)💦
そうゆう人がいるから広まるんですよね😵
今後付き合いたくないかも…。
吐いた時にその場にいなかったなら大丈夫だと思いたいですよね💦