※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
家族・旦那

はぁー。夫の体調不良アピールがうざい。先週40度近い熱を出し、私は実…

はぁー。。
夫の体調不良アピールがうざい。。

先週40度近い熱を出し、私は実家へ避難しながらも、朝晩帰ってせっせと夫の看病。

普段から家事育児ワンオペなのに、さらに大変だった。。

やっと37度くらいに下がったけど、まだ、「体調悪い。。体温計とって。。」って30分に一度測ってる。

そんな短時間で体温変わらねーよ!!( ´Д`)

こっちはめまいしながら、家事・育児・夫の面倒・ペットの世話しとんじゃ!!

体調悪いだけならまだしも、
俺頑張ってる感&不機嫌で過ごされると、こっちのストレスすごい。。(¬_¬)

しかも、一年のうち3分の2以上、体調不良!!

そんな夫の口癖、「専業主婦や育児なら、一万円払ってでもやりたい仕事だわ」「外で仕事するのがどれだけストレスか…」
だそうです。

まだ父性がでないのか、普段から子供とからむこともほとんどなし。
子供ができる前は、イクメンになりそうとよく言われたもんだけど、、

全然違うやないかーい!!!

ただ、人と会う時は積極的に抱っこや肩車をするから、余計にイライラー!!!

体調不良がアピールなく、元気でイクメンな旦那さんって幻…?

羨ましすぎる。。(*´Д`*)
交換してほしい(笑)

コメント

読んでてめっちゃイライラしました(笑)私の旦那がそんな感じだったら殴りたいくらいです🤦‍♀️🤦‍♀️

りな

うちもちょっとした事で肩が痛い、手が痛い、熱があるかも…とうるさくてイライラしてます😂
こっちは多少体に不調があってもあなたみたいに自由に休めないんだけど!って感じです😂

にゃほ

お2人ともありがとうございます!
イライラわかっていただけて、嬉しいです😭