※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

21週で赤ちゃんが大きめで、妊娠糖尿病の疑いがあるため、4週間後に再度糖負荷検査を受けることになりました。食事に気を付けているが、他に気を付けることがあれば教えてほしいです。

21週で、赤ちゃんが500gと大きめだと言われました。
先月行った糖負荷検査は異常なしでした。
羊水多め、赤ちゃん大きめだと妊娠糖尿病の疑いがあるという事で、また4週間後の検診で糖負荷検査を受けることになりました。

同じ感じだった方、その後の経過などどうでしたか??
いつもより野菜は食べるように気を付けてますが、何か気を付けた方がいい事などあったら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

21wで500だと大きめなんですか?😳

  • ちびた

    ちびた

    23wくらいの大きさみたいです。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22wで560gありましたよ😳
    お腹の子も大きすぎるのかな、、笑

    • 2月2日
  • ちびた

    ちびた

    すみません
    21wで550gです。
    2週ズレるとちょっとアレみたいで。

    • 2月2日
  • ちびた

    ちびた

    大きめだからと何か言われた方のお話を伺いたいのですが・・・

    • 2月2日