※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊娠中に体調が不安定で、高温期12日目にHCG5000を打ちましたが、体調が安定せず、リセットしてしまうのではないかと心配しています。

今回ガッタガタです笑
ガッタガタで妊娠してた方いますか!?

高温期12日目ですが、赤い線のところでhcg5000打ちましたそれでもガッタガタ(T . T)

採血で黄体ホルモン問題なかったのに。
いくら暖房つけてなくて部屋が寒くても、、、
ガタガタすぎる😢
今回はリセットきちゃうのかな😢

コメント

しん

ガタガタな月があっても妊娠しましたよ!その月は無理でしたが、整った月には妊娠できました。

  • るん

    るん

    ガッタガタで妊娠してた方いるか聞いたのですが、、、。

    ショックです。
    今日はお酒飲みます。

    • 2月2日
  • しん

    しん

    ガタガタでも次の月に
    バランス良くなれば大丈夫です!
    諦めずにいきましょう。
    私も無排卵のときもあったりして
    なかなか時間がかかりましたから‪( ;ᯅ; )‬

    • 2月2日
  • しん

    しん

    ショックを与えたみたいで申し訳ないです。まだ可能性はないわけでないので、生理が来るまで待ちましょう( ´•̥_•̥` )

    • 2月2日